現在の発言数442,162件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

アイシングクッキー

アイシングクッキー、可愛いですよね。
ですが、私の周りには「可愛いけど味が・・・」という方が多いのです。
私は普通に好きですが、皆さんは好きですか?嫌いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 時代の差かなあ?
    昔からヨーチビスケットという、素朴なビスケットにアイシングがたっぷり付いたものが売っているんですが、アイシングというとあのイメージが(汗)
    そして、やっぱりアイシングの甘さが(汗)ちょっと苦手。

    でもね、めっちゃ美味しかったアイシングクッキーもをもらったことあります。
    なんででしょうね?アイシングの違い?クッキー生地が絶妙だった?
    不思議です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りのは好きです!

    私も甘いのが苦手で、市販品のアイシングクッキーは苦手です(^^;;
    でも可愛いので、自分で甘さ控えめのクッキーを焼いてアイシングします。
    以前、友人の結婚式でも手作りのアイシングクッキーを頂いて食べたら美味しかった!
    なので私は余計な物が入ってない、手作りのアイシングクッキーが好きなんだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です。

    お店によって変わるんですかね・・・?
    私は子供時代アイシングクッキーの見た目にドハマりして、食べるのに困ったのが苦い思い出です。。。笑
    やはり手作りが一番ですね。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です