現在の発言数442,194件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

打ち上げ

打ち上げをやろうと話しているのですが、私が予定を立てようとしてたんですけど…
ほかの男子が出てきたんです(その人とトラブル)
そして、私はその男子に日にちを決めてもらおうとおもい日にちを決め手って言ったらOK!!って来たんです…

そして予定立てとくね!って言ったらお前は何もしなくていい俺が全部やるからとか言っててまるでお前は引っ込んでろてきな感じで言われたんですよ。

なんですけど、前の打ち上げとかでそいつが予定たてても時間がごちゃごちゃになって、駅で3時間過ごしたり、二次会どーするのかで喧嘩になったりしてたんで私が(やるんだったら最後までやりきって。毎回失敗してるんだから最後くらいはちゃんとじかんあわせて。)って言ったら了解って来ました。その時は3月21日でした。
そして日にちが4月1日に打ち上げをやろうって話をしてて私がその人に(3月27日)決まった?って聞いたらわからない。って来たんです!!

これ聞いた瞬間いらいらがこみ上げてきて
なんで6日もあったのに何も出来てないの?
なんで最後までやるって言ったのに結局こーなんの?っておもってしまい、結局私がやるからいいって言ったらその人が(てかさ、人の予定考えてくれる?)(こっちだっていろいろ予定があって出来ないことだってあるの。わかる?)って今まで成功したこともないし今回だって6日もあってなんもしてないのにこんな事言われてもっとイライラしてしまい私が(ならなんでまかせろてきなこといったんですか?ならなんでうちがやることある?って言った時ないって言ったんですか?最初にやるって言ったんだから最後までちゃんとやれや)って言ってしまったんです。

これって私が悪いんですか??
意見を聞かせてください!!

話長くてすみません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ん〜。
    要するに、自分の無責任さを自覚していないくせに、自分はできる男だと勘違いしている男子だった、ってことなんですね。
    そして自分の失敗は他人のせいにする。自分の息子なら一発かましますね。

    さて、どっちが悪いとかそういうことは、ここには当事者がいませんからハッキリとはお答えできません。
    事情を知る友達に相談して意見を聞くのが一番じゃないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です