現在の発言数455,142件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

昼飯ないから作らなダメやん

昼飯何にしよーか悩んでます。
でも材料なんもありませんw
何かいい案ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • コンビニに買いに行くのが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニまで結構ある田舎なんですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のオススメのカルボナーラうどん。すぐ出来たよ^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 材料もなくコンビニも遠い……
    こりゃ困ったね?
    畑になんかない?
    畑があれば、だけど?
    お腹は減ってない、と脳をだまして昼寝でもするか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水を飲む

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐ 夜ごはんの時間だよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼ご飯食べれましたか?

    主さんは女性ですか?

    昼飯、じゃなくて、
    お昼ご飯、と言った方が良いかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です