現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

甘いものって好きですか?

私は、食べ物の中で一番甘いものが好きです。
甘いものというのは具体的に言うと、例えば「チョコレート」だったり、飲み物の「ミルクココア」だったり。
和菓子や洋菓子などのデザート類も好きです。「まんじゅう」や「大福」や「おはぎ」、「ケーキ」や「パフェ」や「クッキー」など。

皆さんは、そういう甘いものって好きですか?
好きという方は、どんな甘いものが好きですか? 
よろしければ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全42件)

  • >はる☆さん

    串団子大好きです(^^)

    コンビニで見かけたらつい買っちゃう!
    あんこと、みたらし、ゴマなら、ゴマが1番好きー!
    3色団子も好きですよ〜お茶にピッタリー♪♪

    分かります! 串団子、おいしいですよね。
    私はよくスーパーで見つけるのですが、あんことみたらし両方のった団子が好きです。
    温かい緑茶と合いますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    「クラシックショコラ」はどこにでもありますが、個人的にはあまり見かけない「ソフトあんみつ」がおいしそうだなあ……と思いました。
    食べたらまた、感想を聞かせてください(^^)

    ありがとうございます、
    食べてみたいですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    デザートは別腹ってほど甘い物は好きじゃないです。
    生クリームたっぷりのケーキは特に苦手。

    そんな私でも好きな甘い物。
    キャラメルコーン!
    他のお菓子類はほとんど自分では買わないけど、キャラメルコーンだけは買います♪

    そうなんですか、そういう方もいらっしゃいますよね。
    母もそうでした。甘ったるいのは嫌い、コーヒーはブラックしか飲まない、みたいな。
    「キャラメルコーン」ですね、分かりました。お菓子コーナーで探してみます(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    ありがとうございます、
    食べてみたいですね、

    いえいえ、余計なことを書いていなければいいのですが……。
    私もいつか、ジョナサンのスイーツを食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超甘党です?

    甘い物には目がないです?
    おかげで歯がズタボロですが(^_^;)
    平気で食べますよー笑

    好きっていったら、
    ・メレンゲクッキー
    ・マフィン
    ・クッキー
    ・マシュマロ

    などなど、、、お菓子は嫌いな物ないです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^^)
    ふ菓子って、知ってます?
    それが大好きなんです!
    お麩に黒砂糖が絡めてあるようなお菓子です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めりゅちさん

    甘い物には目がないです?
    おかげで歯がズタボロですが(^_^;)
    平気で食べますよー笑

    好きっていったら、
    ・メレンゲクッキー
    ・マフィン
    ・クッキー
    ・マシュマロ

    などなど、、、お菓子は嫌いな物ないです?

    私はまだ虫歯はないのですが、同じく超甘党なので、気をつけなくては……と思っています。
    「マフィン」や「クッキー」、いいですね(^^) よく作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はる☆さん

    こんにちは(^^)
    ふ菓子って、知ってます?
    それが大好きなんです!
    お麩に黒砂糖が絡めてあるようなお菓子です(^^)

    「ふ菓子」、ですか? すみません、知りません。
    調べてみたのですが、スーパーなどで見かけたことがある気がします。
    今度買ってみようかな、と思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    いえいえ、余計なことを書いていなければいいのですが……。
    私もいつか、ジョナサンのスイーツを食べてみたいです。

    余計じゃないですよ、
    ありがとうございます、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなぁ

    >ひみつさん

    私はまだ虫歯はないのですが、同じく超甘党なので、気をつけなくては……と思っています。
    「マフィン」や「クッキー」、いいですね(^^) よく作ります。

    虫歯無いってのは健康体ですね!いいなぁ
    歯、大事にして下さいね!私は母の遺伝なのでσ(^_^;)

    ち 外しました!
    めりゅって呼んでね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    余計じゃないですよ、
    ありがとうございます、

    そう言っていただけると安心します。
    近々、ジョナサンに行ってみようと思います。周辺まで出かける用があるので、ついでにスイーツを食べに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >めりゅさん

    虫歯無いってのは健康体ですね!いいなぁ
    歯、大事にして下さいね!私は母の遺伝なのでσ(^_^;)

    ち 外しました!
    めりゅって呼んでね♪

    健康体です! 体も丈夫です(^^)
    ぎりぎり維持してる状況なので、がんばります!
    でも、超甘党・甘いもの好き、というのは変わりません。どうしても……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    そう言っていただけると安心します。
    近々、ジョナサンに行ってみようと思います。周辺まで出かける用があるので、ついでにスイーツを食べに。

    どうぞ食べてみてください、
    デニーズのデザートも美味しいですよね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    どうぞ食べてみてください、
    デニーズのデザートも美味しいですよね、

    確かに! おいしそうですよね。ボリュームがあって、満足感が得られそうです……。チョコ系が充実しているようですし、一度は行ってみたいです。
    私は甘いものではチョコが一番なのですが、渡部さんはチョコ系ってお好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いもの、大大大好きです!
    特に、今の時期は「さくらもち」がやばい!「ぼたもち」も美味しいけど...!
    一番好きなのは、「ソフトクリーム」です!シンプルなバニラがたまらない!
    Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子がすきです。とびきり甘い、和菓子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    >ひみつさん

    確かに! おいしそうですよね。ボリュームがあって、満足感が得られそうです……。チョコ系が充実しているようですし、一度は行ってみたいです。
    私は甘いものではチョコが一番なのですが、渡部さんはチョコ系ってお好きですか?

    私はチョコ系好きですよ!もちろん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >千草さん

    甘いもの、大大大好きです!
    特に、今の時期は「さくらもち」がやばい!「ぼたもち」も美味しいけど...!
    一番好きなのは、「ソフトクリーム」です!シンプルなバニラがたまらない!
    Two hearts

    そうなんですね(^^)
    私も、今の時期はお花見に「ぼたもち」を持参します。「桜餅」でもいいかもしれないですね。
    「ソフトクリーム」、おいしいですよね! スーパーなどで売っているものではなく、本物が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    和菓子がすきです。とびきり甘い、和菓子。

    和菓子、大賛成です!
    昔はあんこなどあまり好きではなかったのですが、最近はおいしいと思えるようになりました。
    今は「小倉トースト」が気になっています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    私はチョコ系好きですよ!もちろん!

    もちろん、ですか! よかったです。
    いろいろなチョコが世には存在しますが、渡部さんはどんなチョコスイーツがお好きですか?
    私は、チョコなら全て好きです……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です