現在の発言数442,304件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

がんばれ

みんな頑張って、 なんか 今 言いたい 仕事や 育児や 家事や 姑や 旦那さんや ママ友や、 沢山沢山 挫けそうな時でも、 頑張ろう❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • もう全てボイコットしたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい加減母乳終わって、お酒が飲みたい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう良い加減更年期やめて!
    年をとるのって大変!
    でも負けない。
    頑張る。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >非公表さん

    もう全てボイコットしたい!

    それでも、 かげながら、頑張ってって 思っちゃう❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下品な話ですが。

    一度くらい、勝ち馬に乗りてえ…。
    もう、仲介屋みたいな部署から異動したい。
    観光課とか秘書課みたいなきらびやかな雰囲気だしなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニックネームとおり腰痛で、数カ月のあいだ
    会社を暫く休んだり、出勤の繰り返しで
    思うように動けなくて悲しいです。
    なので給料もないし…
    これから色々お金がかかってくるし…
    でも負けません。必ず良くなると信じて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上司がイヤだったので

    辞めたい職場だったのですが、上司の転勤になり、辞めるのやめよう!と思ったのですが、 
    今度は、その上司の下の上司代行が依怙贔屓で、ものすごいイヤで、やっぱり辞めたい!と思ってます。
    しかし、そういう事で辞めてたらきりがないですよね。

    やっぱり頑張ってやるしかないですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きりがない!さん

    辞めたい職場だったのですが、上司の転勤になり、辞めるのやめよう!と思ったのですが、 
    今度は、その上司の下の上司代行が依怙贔屓で、ものすごいイヤで、やっぱり辞めたい!と思ってます。
    しかし、そういう事で辞めてたらきりがないですよね。

    やっぱり頑張ってやるしかないですかね。

    それでも、かげながら 頑張ってって 応援しちゃう❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁさん

    家事、頑張ってください!
    応援します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、 今日も 頑張って❗️ もやもやしたら、ここへ どうぞ? かげながら 応援しちゃう人が いるよ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日から毎日塾で心が折れそう…でも諦めてちゃ私立通らない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >frandollさん

    今日から毎日塾で心が折れそう…でも諦めてちゃ私立通らない!

    そっか、塾か〜 私の 娘も その時期 乗り越えたよ、 朝から 大変だよね
    けれど、ここで 応援してるよ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    このようなトピたててくれてあれがとう!
    みんな・・・み~んなそれぞれ色々ありますよね。
    平気な顔してる人でも色々・・・あるよね?
    私も強がってても色々以上なこと、あります(^^;)
    まあサンは大丈夫ですか?
    頑張ろうって言っちゃいけないとかいいますが。。。
    みなさん頑張りましょうね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おけいさん

    このようなトピたててくれてあれがとう!
    みんな・・・み~んなそれぞれ色々ありますよね。
    平気な顔してる人でも色々・・・あるよね?
    私も強がってても色々以上なこと、あります(^^;)
    まあサンは大丈夫ですか?
    頑張ろうって言っちゃいけないとかいいますが。。。
    みなさん頑張りましょうね(^-^)

    ありがとうございます‼️ おけいさん物
    みんなも 私も 頑張ろう❗️
    誰か 一人でも そんな風に 応援する 人が いるだけで 嬉しいじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • も~!!
    20年勤めてた会社が昨年末に倒産し、無職に…
    娘の高校受験で何かとお金が必要な時なのに
    再就職も、私は精神障害があるのでなかなかすんなりと行かず
    ホントに嫌になっちゃう‼

    せめてもの救いは、娘が第一志望の公立高校に合格したこと

    これから制服やらなんやら○万円の出費だけど、母ちゃん頑張る‼(シンマザなので)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみこさん

    も~!!
    20年勤めてた会社が昨年末に倒産し、無職に…
    娘の高校受験で何かとお金が必要な時なのに
    再就職も、私は精神障害があるのでなかなかすんなりと行かず
    ホントに嫌になっちゃう‼

    せめてもの救いは、娘が第一志望の公立高校に合格したこと

    これから制服やらなんやら○万円の出費だけど、母ちゃん頑張る‼(シンマザなので)

    くみこさん、 それでも かげながら 肩を 押してます‼️ 頑張って❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 癌、消えろ~ツラすぎる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫、仕事も行かずに酒ばかり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です