現在の発言数441,284件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

おすすめのハンドクリーム

うるおい、またいい香りなハンドクリームを探しています。

おすすめのハンドクリームありますか?✨U・x・U

わかれば、値段も書いていただくと嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • アロマリゾートハンドクリーム
    メルティジャスミンの香り

    ジャスミンの香りが好きなので、お気に入りです。
    他にも、シトラスの香りなどもありますよ♪

    だいたい300円くらいです。

    香りって好みが分かれるので、お好きな香りかわかりませんが(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンク色のハンドクリーム「ももの花」を使っています。
    半年前に薬局で見つけ、使ってみたところ、しっとり感が続きます。

    ドラックストアに行って自分に合ったハンドクリームを探してみては?
    お気に入りが見つかりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アロマセラピーアソシエイツ
    愛用です。べたつかないのも魅力です。
    4千円くらい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • shea Batter & Coconut oilです。
    近江兄弟社の製品なのですこしだけメンタームが入っているのかな。
    でも臭いは気になりません。
    安いけど、良く効きます。
    香りはいろいろありました。
    ラベンダーハーブを使い切り、二個目はシトラスハーブにしました。
    ラベンダーのほうがよかったかな。
    一個目は近所のコンビニで、二個目はドラッグストアで購入。400円でおつりあったような金額でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユースキン。
    香りは特に良い訳ではありませんが、べたつかずお安いですし、どこのドラッグストアでも購入できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ピンク色のハンドクリーム「ももの花」を使っています。
    半年前に薬局で見つけ、使ってみたところ、しっとり感が続きます。

    ドラックストアに行って自分に合ったハンドクリームを探してみては?
    お気に入りが見つかりますよ。

    ももの花、懐かしいです。
    昔からのロングセラー商品ですね。
    長く愛用されている物は、それぞれ理由があるのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェルゼア。
    でも無香料。そこが良くて使ってた。
    リニューアルしたみたいですが、これいいですよ。
    ばら園。
    バラのいい香しますね。
    これ、シリーズ出てますで出てます。
    資生堂ですが。定価1000円?
    でもも少しお安く買えたと思ったけどな……
    ドラッグストアだと700円から800円くらいかなぁ。フェルゼアも。
    クラシックプーのハンドクリームもいい香。
    桃と檸檬です。かわいいです。
    これも800円くらいですが……
    香だとロクシタンがいいですが、少量でちょっとお高めかも。
    中学生くらいだと、そうそう高いの買えない……まぁ、そこはそれぞれですけど……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワセリンを薄ーく塗るのが今の所いちばんです。
    モチモチすべすべです。
    ちょっとベタつくのでお出かけ前なら桃の花です。

    ロクシタンも好きですが香りが強めみたいで Sweat付けていたら部屋の消臭剤っぽいと言われた事があって、友人が無神経だと思いつつも、なんとなくつけていません Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローレルのハンドクリームお薦めです。
    税抜き1,000円かな?
    とにかくいい匂い。べたつきも無くてしっとりします。
    香りはいろいろあって、この季節はSAKURAがお薦め。
    若い人にはちょっと高いかな?
    しっとりさせるのはドラッグストアなんかで手に入るちょっとだけお手軽なものを使って香りを楽しみたい時にローレルをって感じで使い分けするのもいいかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Q10クリーム。

    おはようございます♪

    寒の戻りです(*_*)
    体調留意?気をつけて過ごしたいですね?

    ドラックストアで購入した、
    コーセーQ10クリーム気に入ってます。

    私は昼用と夜用2本入で800円前後、
    前に同じシリーズの別製品を使用して
    私には合うなと昨年末購入しました。

    台所にはメンタームの手肌を労る
    クリームを常備、炊事が終わる度に
    まめに塗布しています。
    洗面所には青色ニベアを常備、
    手洗いの度にこちらも塗布してます‼

    乾燥がまだまだ気になる時期、
    お手入れは大事ですからね。
    ぴぴさんに合うハンドクリームが
    見つかると良いですね(^^)v

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう少しみなさんのおすすめハンドクリームを聞きたいので

    コメントしていませんが、しっかり見てます〜???♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 匂いがイマイチなんですが

    アロインスっていう緑のハンドクリームです。
    千円ぐらいするアロエクリームなんですけどドラッグストアで買ってます。
    はじめて使った時はお婆ちゃんの化粧品の匂いって感じて正直無理って思ったんですけどだんだん慣れて来ちゃいました。主婦湿疹も最近は出来ず合ってるみたいでリピ中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です