現在の発言数455,133件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お店には売ってない良いもの

家のシャンプーはドンキで売っていた美容専売品のシーランドコントロールのシャンプーとコンディショナー、夫が敏感肌のためにすすぎの泡切れが良くて大変気に入っています。
ドライヤーもホテルや美容室で置かれているノビー、バズーカ砲みたいに折れ曲がらないドライヤーですが風が強く早く乾くので昔夫にプレゼントしてもらいました。

最近まとめサイトで普通のお店にはおいてないけど歯科で売っている歯磨き粉が良いのがあることを知って買おうか悩んでいます。

実は高いように見えて計算するとさほど普通のお店で買う商品と変わらない良いものは沢山あるという事をネットで調べればたくさんある事実に気が付きます。

皆さんはお店には売っていない・あまり見ないけど気に入って使っているものありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 限定したお店にしか売っていない、通販でしか買えないモノ

    「オゾンナノバブル」
    薬の量販店でもみかけませんし、歯科の受付のところでしか見たことないです。
    刺激もないし、抜群の殺菌効果(だと思う)、誤飲しても大丈夫なので子供やお年寄りにも使えるので、口内炎の時用に買ってます。
    (リステリンでもいいんですが、誤飲したら困るし、子供があの味を嫌がるので)

    「太田さん家の手づくり洗剤」
    通販でしか買えない?私の中では、今までの台所洗剤では1位です。
    手荒れもしないし、茶渋も落ちる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カツさん

    「オゾンナノバブル」
    薬の量販店でもみかけませんし、歯科の受付のところでしか見たことないです。
    刺激もないし、抜群の殺菌効果(だと思う)、誤飲しても大丈夫なので子供やお年寄りにも使えるので、口内炎の時用に買ってます。
    (リステリンでもいいんですが、誤飲したら困るし、子供があの味を嫌がるので)

    「太田さん家の手づくり洗剤」
    通販でしか買えない?私の中では、今までの台所洗剤では1位です。
    手荒れもしないし、茶渋も落ちる!

    オゾンナノバブル見たことありませんでした。
    かなり見慣れない言葉がツラツラ出てきて説明読むの大変でしたが歯周病がこれで治るなら歯医者嫌いの夫と子供にはいいかもしれませんね

    大田さんの家の手作り洗剤、クリックして「たっか~」なんて思ってしまいましたが容量かなり大きめですね。
    自分用よりも水仕事する人のプレゼントには喜ばれそうです。
    やっぱり知っている人にしかしらない商品ってたくさんあるんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です