現在の発言数456,246件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさん すっごく暇なときって何します?(。・ω・)?

今日は家族がみんな出掛けてて暇だった〜(^_^;)
みなさんって家で暇なときは何してますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全169件)

  • 今日も眠いけどお仕事頑張ろっと(^O^)
    目が覚めない〜^_^;

    梨園の妻、大変だろうなぁ(・_・;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるさ〜んおはようございます(^-^)/

    何か気分が下り坂かな(笑)
    でも、寝たし昨夜旦那さんと長電話でホッとした気分になりました??

    はるさんにも心配してもらい嬉しいー?
    さぁ〜今朝も白湯飲みましたょ?

    お肌の為に調べるね〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はる☆さん

    おはようございます(^^)
    分かります!
    私も、本屋と図書館は料理本から離れられない(^o^)(笑)
    パエリアね〜美味しいよね(^^)
    1回親戚の家で、タイ米のパエリアご馳走になって、作りたくなって一回だけ作ったけど、それ以来10年くらい作ってないわ(^o^;)
    あの、サフラン色のご飯に海鮮、また食べたーい(^o^)
    でも、ついつい炊き込みご飯ばかり作っちゃうの〜
    和食が好きだからかな(^^)

    おはようございます?
    もう、笑っちゃうぐらい?一緒ですね。
    好きな料理本は何回見ても飽きないのよねーもう全部頭に入ってるのに?
    豪華そうに見える外国のオッシャレー
    な料理に憧れるけど結局和食に
    なっちゃいます。
    落ち着くのよね☘
    今日は炊き込み御飯する予定ですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます!!
    (´∀`*)テヘッドキドキですっ!
    再年期ですか^^;
    ハートいっぱいメール❤❤❤(*^-^*)ゞテヘヘ
    (´∀`*)ウフフありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!!明るくて優しいなんて❤❤❤
    今日も1日enjoyしていきます!❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はる☆さん〜!

    >はる☆さん

    お料理好きなのねー(^_^)
    極めちゃって〜!
    どんな料理好きなのかな?
    私は、この頃は、和食が好きかな〜
    あったかくなってきたから、ムースなんかも作りたくなってます〜(^^)

    和食、洋食もうなんでも好きです?
    ムースも美味しいですよね?
    簡単だし?
    マシュマロで作れちゃうしね?

    ち 外しました!
    めりゅって呼んでね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はる☆さん

    おはようございます(^^)
    そっかー、ゆっくり湯につかると免疫力が上がるのね!
    私もやってみよう(^^)
    知り合いで、雑誌持ち込んで入るって人いたよ
    雑誌フヤケてしまうよねー(笑)
    石鹸はボディソープですか、固形石鹸ですか?
    私は、最近固形石鹸に変えてからなんだか肌がさっぱり、私に合ってるみたい(^.^)

    こんにちは
    石鹸は主人が固形石鹸、
    私がボディーソープ。
    え〜固形石鹸ってさっぱり感じるん
    ですね(^_^)
    前はたまに小説を持ち込んで
    読んでましたよ。
    今は好きな入浴剤を入れて
    テレビでお笑い番組 ←息子が溜め込んでるのを順番に見てます((´艸`*))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のんさん〜

    >のんさん

    はるさ〜んおはようございます(^-^)/

    何か気分が下り坂かな(笑)
    でも、寝たし昨夜旦那さんと長電話でホッとした気分になりました??

    はるさんにも心配してもらい嬉しいー?
    さぁ〜今朝も白湯飲みましたょ?

    お肌の為に調べるね〜??

    こんばんは(^o^)
    そっかー、旦那様との長電話でホッとした気分に♡
    ラブですなぁ(^o^)♪

    今日は朝コーヒーの前に白湯飲みましたよ〜(^_^)
    あと、夕方には甘酒、夜は、ボイル野菜サラダをたっぷり食べました!
    やっぱり、ビタミンCも大切よね〜(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 矢車草さん〜

    >矢車草さん

    おはようございます?
    もう、笑っちゃうぐらい?一緒ですね。
    好きな料理本は何回見ても飽きないのよねーもう全部頭に入ってるのに?
    豪華そうに見える外国のオッシャレー
    な料理に憧れるけど結局和食に
    なっちゃいます。
    落ち着くのよね☘
    今日は炊き込み御飯する予定ですよ?

    ほんと一緒ですねー(^^)
    料理本で好きな本ありますか〜?
    私は、昔から栗原はるみさんの本が好きで、よく読んで作りました(^^)
    今は、トイロさんのラインプログ見て、作れそうなのあったら、作ったりしてます♪♪

    炊き込みご飯美味しかったですか?
    うちは、簡単にポークソテーとボイル野菜サラダにしちゃいました(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララ♪さん〜

    >ラララ♪さん

    おはようございます!!
    (´∀`*)テヘッドキドキですっ!
    再年期ですか^^;
    ハートいっぱいメール❤❤❤(*^-^*)ゞテヘヘ
    (´∀`*)ウフフありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!!明るくて優しいなんて❤❤❤
    今日も1日enjoyしていきます!❤

    こんばんは(^o^)
    今日は何をエンジョイしたのかな?
    毎日楽しそうだよねー(^_^)
    私は、仕事終わってから、クッションカバーがやぶれてきたからチクチク縫っていた(・・;
    地味でしょー(笑)
    でも、縫い物は好きで、ポーチやエコバックなんか作るの好きなのよ〜(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは❤❤❤
    今日は神友との全力プリをとりにいったり、彼とデートに行ってきました!
    お裁縫ですか?私……苦手なんです(><)ポーチやエコバッグですか!?凄い……Σ(|||▽||| )私、お裁縫すっごく苦手で……( ̄▽ ̄;)wでも、ビーズが得意ですっ!ネックレスとかイヤリング、指輪、ストラップは普通に作れます❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めりゅちゃん〜

    >めりゅさん

    和食、洋食もうなんでも好きです?
    ムースも美味しいですよね?
    簡単だし?
    マシュマロで作れちゃうしね?

    ち 外しました!
    めりゅって呼んでね♪

    めりゅちゃん、お料理なんでも好きなのね(^O^)
    女の子っぽいね(^^)
    ねぇ、マシュマロでムース作れちゃうの?
    初耳だぁ〜!
    暇なとき作り方教えてねーん(^O^)
    冷やしたデザートが食べたいわぁー(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぼたんさん〜

    >ぼたんさん

    こんにちは
    石鹸は主人が固形石鹸、
    私がボディーソープ。
    え〜固形石鹸ってさっぱり感じるん
    ですね(^_^)
    前はたまに小説を持ち込んで
    読んでましたよ。
    今は好きな入浴剤を入れて
    テレビでお笑い番組 ←息子が溜め込んでるのを順番に見てます((´艸`*))

    こんばんは(^o^)
    うん、固形石鹸、私は、牛乳石鹸なんだけど、サッパリ洗いあがるよ(^^)
    ボディソープはしっとりするよね(^^)

    お笑い観ながら入るんだね(^O^)
    お笑い芸人で好きな人いる?
    私は、松ちゃん、さんま、の出る番組好きー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラララ♪さん〜

    >ラララ♪さん

    こんばんは❤❤❤
    今日は神友との全力プリをとりにいったり、彼とデートに行ってきました!
    お裁縫ですか?私……苦手なんです(><)ポーチやエコバッグですか!?凄い……Σ(|||▽||| )私、お裁縫すっごく苦手で……( ̄▽ ̄;)wでも、ビーズが得意ですっ!ネックレスとかイヤリング、指輪、ストラップは普通に作れます❤

    神友との全力プリとは?!
    メッチャ盛ったプリクラのことかなー?(笑)
    こないださぁ、ひっさしぶりに会った友達と、プリクラ撮ろうということになり、久々にとったら、目はデカくできるわ、顔は細いわ、シミ1つ無く、びっくりポン!!
    また行こーと(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 説明不足でした^^;変顔でとったり盛ってとったりものまねしたり撮ったりです!!すっごく楽しかったです✩_✩)ヾ
    分かります分かります!!!すっごい盛れますよねー❤❤❤自分じゃないみたい……( ̄▽ ̄;)❤いいですね!!久しぶりにあった友とのプリ❤❤❤次は旦那さんといってみたらどうでしょうか❤❤キャ─(´∩ω∩`)─♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はる☆さん

    ほんと一緒ですねー(^^)
    料理本で好きな本ありますか〜?
    私は、昔から栗原はるみさんの本が好きで、よく読んで作りました(^^)
    今は、トイロさんのラインプログ見て、作れそうなのあったら、作ったりしてます♪♪

    炊き込みご飯美味しかったですか?
    うちは、簡単にポークソテーとボイル野菜サラダにしちゃいました(^O^)

    こんばんは?
    栗原はるみさんは好きでよく作り
    ましたよー。もちろん今も作り続けてる
    レシピもあります?
    シンプルでいいですよね。
    昔は料理本やテレビの料理番組で
    レシピを探して一生懸命メモったり
    してましたけど今はネットでいろんな
    方の台所が覗けるので楽しいです?
    勉強になることがたくさんあります。
    これからトイロさんのブログ覗いて
    きますね?
    炊き込み御飯美味しかったですよー
    新じゃがのお味噌汁も?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんコメありがとう御座いました

    たくさん、お話楽しかったです(^_^)
    来週から少し忙しくなるので少し掲示板お休みしますね
    また、落ち着いた時にお話してくださいm( _ _ )m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるさん?

    暫くお休みですか。
    お身体大事にして下さいね?
    お話楽しかったです。

    また復活したらお邪魔させて下さいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も楽しかったですっ!❤❤❤❤毎日のようにはる☆さんとお話するの楽しみにしていました!!!優しく丁寧に返信して下さってとても楽しかったです❤お忙しい中返信して下さってありがとうございました❤また、お話できる日を楽しみにしています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるさん

    好きな趣味とか得意なことは?好きな音楽?
    教えてください、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はるさーん!

    >はる☆さん

    めりゅちゃん、お料理なんでも好きなのね(^O^)
    女の子っぽいね(^^)
    ねぇ、マシュマロでムース作れちゃうの?
    初耳だぁ〜!
    暇なとき作り方教えてねーん(^O^)
    冷やしたデザートが食べたいわぁー(^_^)

    美味しい私なりのムースの作り方!

    材料はマシュマロと牛乳のみで出来ますよ!
    マシュマロを耐熱容器の四分目(モコモコ膨らむので)くらいまで入れます。牛乳は好みの硬さに合わせていれます。ちょろっと入れたら杏仁豆腐みたいに(^_^;)あっまいです(^_^;)牛乳をマシュマロがほぼ隠れる位がムースみたいになるよ〜?
    それをレンジ500wで最初30秒位チンしてスプーンでまぜまぜ?そしてマシュマロって感じが無くなるまで10秒ずつチンをして混ぜ、チンをして混ぜを繰り返す。そしてトロトロした感じになったらok!好きなカップに入れて冷蔵庫で冷やせば出来上がり!チョコ味にするには板チョコなどを牛乳と入れればok!ただし焦げないようによく見ましょう!焦げたら元も子もないので(^_^;)

    暇な時に試して見てね★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です