現在の発言数440,927件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

!おなら!って大きい音でしますか?

今日の出来事
家族で出かけるとなって、子供と旦那が先に車に乗って待ってる状態
寒いかな?と上着をあれこれしてる時におならが・・・
旦那も子供も車だし、乗ってる時にするより、今、出し切った方が良い!と
心おきなくブーっと
なんと!旦那が俺も上着~と戻って来てて・・・
黙って何事もなかったようにして出ていったので、察してくれたのかな?と。
車に乗ったら!
旦那と子共が爆笑してブーブーと。旦那は女の屁の音じゃねー!とか Scream
察してくれたと思ってた旦那に怒りと、冷やかす旦那子供に恥ずかしさ!

誰もいないと思って大きな音で心おきなくでしたけど、
女の人ってそんな大きい音でないものなんですかね?
他人事だったら聞いて笑い話~かもしれないけど、女の~とか言われたら
なんだか・・・あたしってと若干落ちたので Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • どんな時でもトイレに行きます。
    お腹が緩いので。
    まぁ…
    恥ずかしかったのならこれから気をつければいいかと…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何というタイトル…(^-^;

    でも、人間ですもの…オナラ出ますよね(^^;)
    いいじないですか、心おきなくブーー!っと。
    腸が元気な証拠なんでしょう!

    それに家族なんだもん(^^♪
    気にしない、気にしない…!

    でも、そういう私もなるだけ聞こえない感じではしてるつもりですが、家族の前で出たら、「あれあれ~、小人さんが笛を吹いてるよ~」とごまかします(^-^;
    みんな苦笑いですが、毎回同じ言い訳しています(^-^;(^-^;(^-^;

    それより、何より、私はお父ちゃんのオナラの音がちょっと変わってきたような気がしてなりません。
    つぶれた音…というか…
    ブーじゃなくてビー―…って感じで…。
    加齢ですかね(^-^;

    30代さんのは若くていい!
    「若くて元気な証拠よ!」と言って差し上げて(^^♪

    そうそう…スカすよりずっといい(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音があったほうが、臭いがないんだそうですよ。笑

    変な言い訳する仲よりも、素直に「あっ。出ちゃった。」で済んだ方が

    気が楽だと思うのでっ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すむません…むっちゃ面白い話です。いいわ~、連休にふさわしい!?
    でも、おならって出ちゃうんですもの…仕方ない。健康な証拠です。
    ちなみにうちの犬(ダルメシアン)は、音のあるおならは臭くないし、すかしっ屁は非常に臭いのです。( TДT)

    プ~の方がブ~よりもかわいい音だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のオナラは毎回大きい方です!
    そんな可愛いもんじゃありません^_^;
    男性でも女性でも生理現象だから気にする事は全くありませんよ。

    でもこんな私ですが、主人の前ではしないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑ってくれるほうがいいじゃないですか。明るい家庭でいいと思いましたよ。
    私もわざわざ家族の前ではしませんが夫は寝ているときに聞いているらしいです。
    恥ずかしいけど笑い話のように話すときは、なんだか人間っぽくっていいと思っているような話し方ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さんへ

    トイレでする、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です