現在の発言数455,112件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

デブで醜い自分が嫌いです(p_q)

体重が51から58kgに4ヶ月でリバウンドして、お腹はすごい出てるのに胸はなくて。
デブすぎて、醜すぎて、ダイエットしたいんです!
おすすめの方法教えてください。

前にダイエットしたときは食事制限で、そのせいでリバウンドしてしまったと思ってるので、運動の方法などを教えてください、お願いします(ノ∀`;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 一番手っ取り早いのはジムですね!!
    インストラクターさんに聞くといろいろ教えてくれますよ♪(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹筋を20回を3セット、慣れたら20回を5セット。
    そのあとはランニング!
    筋トレのあとのほうがランニングは効果的です!!
    走ると胸が落ちやすいので、スポーツ用のブラもつけて!
    がんばってください☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熱中できる何かを探して
    ムダに食べる時間が無いくらい忙しい日々を送る。
    大人ですか?
    子供さんならまず家事手伝いからは?
    やってみると奥が深いのよ。これが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に本で読んだのは、
    リバウンドする人って痩せたと同時に運動や食事制限を止めちゃうことが多いそうですよ。
    それをやってたから痩せたのに止めちゃったら、そりゃ太りますよね。
    習慣に出来るような運動でもしなければキープは難しい。と書いてありました。
    それはそうだなー。と思いました。
    なので、なかなか時間ないので私は毎日ストレッチをしてから寝るようにしてます。
    いきなり体を動かすのは怪我したりどこか痛めたりするので、 寝る前ストレッチで運動しやすい体にしてから休みの日に動くようにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなに難しくないですよ。

    4か月のような短い間に太ったなら、もどすのはそんなに難しくないはず。
    特にお腹は落とすのが簡単。
    前に書いていらっしゃる方があるように、腹筋もいいし、もっと簡単なのは
    立ったまま、上半身をひねる運動。肩幅ぐらいに立って、腕はそのままおろして、ウエストから左右にひねって、手は反対のお尻に軽くぶつけるようにして、リズミカルに100回くらい。リラックスできるので、休憩の時の気分転換にしたりして、一日に何回もするといいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラマーキュート、おすすめです!

    私も主さんと同じくらいの身長と体重だったけど、グラマーキュート着てたら痩せられましたよ~
    1サイズしかないんですけど伸縮性があるので大丈夫。
    お腹を引き締めて胸を持ち上げてくれるインナーです。

    普通の下着だけじゃなくて、こういう補正インナーでしっかり肉を持ち上げてキープするだけでもメリハリある体型になれますよ。
    私もそうでしたから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太っているのが 醜いとは 限らないし
    貴女の身長も わからないので、果たして 太っているのかもわかりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歩く

    とにかく歩く。
    川沿いでもいいし、離れたスーパーへ行くのもいい。まずは明日、朝食の前に30分ほど歩こう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットのトピは色々あるけれど、
    結局みなさん、質問してそれっきりの人が多いです。
    方法は聞くけど、その後どうだったのか書かないと聞いた意味ないと思うんです。
    質問したんだから何かしら返しましょうよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちゃんと空腹を確認してから、食事すればリバウンドしないと思います。お腹がいっぱいになったら、ご馳走様です。お腹が減ったら食事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんダイエット法を書いてるので私はバストアップ法を。

    バストアップは、私はマシュマロビーアップを使ってA→Dになりました。
    早寝早起き、合掌ポーズも毎日。
    規則正しい生活はダイエットにも通じるのでおすすめですよ。
    が。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友達が、宇梶さんがCMしている器具で痩せましたよ(*^^*)!
    体重は2,3kgしか減ってないのに、ウエストと背中がかなりスッキリしてました。
    もちろん、食事制限、ウォーキングもしてました(((^^;)
    私には、とてもムリなくらい頑張ってました(((^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も太っている自分が嫌です。
    なので一緒にやせましょう。
    変わりたいのであれば、始めるしかないですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく頑張るしかないです。
    悔しい気持ちや絶対に痩せたい気持ちがあれば頑張れるはずです!!
    頑張りましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなネガティブ志向じゃ痩せられるものも痩せられないですよ。
    セルフイメージってすごく大事です。
    まずは自分を好きになること!
    痩せてきれいになった自分のイメージを大切に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張れとしか言えない。
    ヨガは体にも姿勢にもダイエットにも良いと思うよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腰回しってクビレに効果ありますよ(*^◯^*)
    毎日意識的に100回+気づいた時に。
    腹筋10回を3セットやってたらウエスト細くなってクビレができました◎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさ

    私もダイエット頑張ってるのに全然痩せなくてやになります…
    食べなければ痩せるけど、リバウンド怖いですもんね。
    友達が七味唐辛子を毎日食べてたら痩せたって言ってましたよ!
    私もマネして実践中です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なんてもっとデブですよ~
    でも前向きに生きてるから毎日楽しいです。
    一応、日常生活の中でひねりを意識はしてるけど。
    でもそういう日々の積み重ねがダイエットには必要なんだと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です