現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめ*桜ソング♪

もうすぐ桜の季節♪
この時期になると桜をテーマにした新曲がよくでますが、あなたのおすすめの桜の曲はなんですか???

わたしはいきものがかりのSAKURAです。
あと、ボーカロイド初音ミクの曲の千本桜。(個人的には96猫さんの歌ってみたver.が一番すき♪)

皆さんのおすすめ教えてくださいヾ(´▽`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ケツメイシ さくら
    ⅯⅤがとてもいいです。
    サビが
    キュンとなる感じなんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケツメイシの「さくら」
    いいですね?

    しっとりとした桜の歌もいいけど
    ケツメイシは元気が出ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐の「サクラサケ」です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    ケツメイシ さくら
    ⅯⅤがとてもいいです。
    サビが
    キュンとなる感じなんですよね。

    女の子が可愛いですよね(*´∇`*)
    淡いピンクの映えるPVが素敵です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんちゃんさん

    ケツメイシの「さくら」
    いいですね?

    しっとりとした桜の歌もいいけど
    ケツメイシは元気が出ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ポップな曲調が気分をあげてくれますよね↑↑O(≧∇≦)O

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴぴさん

    嵐の「サクラサケ」です♡

    嵐は元気な感じで春らしいですね(●^w^●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、いきものがかりさんの「SAKURA」です。いきものがかりが大好きなので……。
    他は全く思いつかないのですが、西野カナさんに桜の名曲ってありませんでしたっけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も、いきものがかりさんの「SAKURA」です。いきものがかりが大好きなので……。
    他は全く思いつかないのですが、西野カナさんに桜の名曲ってありませんでしたっけ?

    西野カナ『SAKURA.I love you?』ですね♪
    PVのカナちゃん、ピンクに囲まれてて可愛いかったです(^ー^)

    わたしもいきものがかり好きで、聴いてるとホッとします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • raさん

    洋楽です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SAクラさん

    西野カナ『SAKURA.I love you?』ですね♪
    PVのカナちゃん、ピンクに囲まれてて可愛いかったです(^ー^)

    わたしもいきものがかり好きで、聴いてるとホッとします

    そうなんですね。タイトルは知りませんでした。
    いきものがかりさんの桜ソングで、「花は桜 君は美し」という曲があります。私はその曲も好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森山直太朗の
    さくらが好きです

    桜の木下で
    大きな声であんな風に歌えたら
    気持ちいいだろなぁ思いました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    洋楽です、

    洋楽のどんな曲ですか?(^^)よかったら教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさん

    森山直太朗の
    さくらが好きです

    桜の木下で
    大きな声であんな風に歌えたら
    気持ちいいだろなぁ思いました?

    透き通る春の青空の下、春風にあおられ散りゆく桜を眺めながらボーとしていると、直太郎さんの曲、流れてきます…( ̄u ̄)
    いいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、変に話題になっちゃってる方ですが、川本真琴さんの「桜」が好きでした。高校生の頃、学校の近くの公園の満開の桜の下を友達や好きな人と歩いたのを思い出します(*^_^*)
    あとは、アンジェラアキさんの「サクラ色」が好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶぅさん

    今、変に話題になっちゃってる方ですが、川本真琴さんの「桜」が好きでした。高校生の頃、学校の近くの公園の満開の桜の下を友達や好きな人と歩いたのを思い出します(*^_^*)
    あとは、アンジェラアキさんの「サクラ色」が好き。

    川本真琴さんの可愛い声と、甘酸っぱい詩が青春って感じですね♪
    春はなにかとソワソワする季節ですよね(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • saさん

    >SAクラさん

    洋楽のどんな曲ですか?(^^)よかったら教えてください

    ワンダイレクションですかね、
    historyが好きです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です