現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ガウチョパンツの着こなし方♪

ガウチョパンツを買いたいんですが、2つ質問があります!

①何色がオススメですか?
出来たらでいいので、それを使ったコーデも教えていただけると嬉しいです。

②身長は低く見えますか?(低く見えそうなので、というか低く見せたいんですっっ)

おねがいします( ̄^ ̄)ゞ



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Mさんのトピに参加させていただいてる
    あんちゃんです。

    ガウチョパンツって確かにコーデに
    悩みますよね❀

    これからだと、ちょっとシックな(濃いめ)の色のガウチョに短めのジージャンなんてどうですか?

    身長を低く見せたいならスニーカーと
    合わせても可愛いと思いますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんちゃんさん

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Mさんのトピに参加させていただいてる
    あんちゃんです。

    ガウチョパンツって確かにコーデに
    悩みますよね❀

    これからだと、ちょっとシックな(濃いめ)の色のガウチョに短めのジージャンなんてどうですか?

    身長を低く見せたいならスニーカーと
    合わせても可愛いと思いますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    あんちゃんさんっ

    160pastelですが、またの名をぴぴと申します。( ̄^ ̄)ゞ笑

    短めのジージャン持っているので、濃いめのガウチョも

    メモしておきます。

    ホワイトは難しいですかね〜

    スニーカーかわいいですね♪

    160㎝で、脚長なので実際の身長より高く見えがちです。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんちゃんさん

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    Mさんのトピに参加させていただいてる
    あんちゃんです。

    ガウチョパンツって確かにコーデに
    悩みますよね❀

    これからだと、ちょっとシックな(濃いめ)の色のガウチョに短めのジージャンなんてどうですか?

    身長を低く見せたいならスニーカーと
    合わせても可愛いと思いますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    ありがとうございました☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >160pastelさん

    ありがとうございました☆彡

    あ、でも
    上がジージャンなら白のガウチョも
    いいんじゃない?
    スニーカーと合わせたら絶対
    可愛いと思うよ!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガウチョパンツは数枚
    持ってるよ(-^艸^-)

    黒、白、ストライプ系
    ばかりで しかも
    全部ロング??

    仕事するのが楽で? 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんちゃんさん

    あ、でも
    上がジージャンなら白のガウチョも
    いいんじゃない?
    スニーカーと合わせたら絶対
    可愛いと思うよ!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    ヒールは危ないので、スニーカーをたくさん持ってます。笑

    トップスを何にすればいいか悩んでたんですが

    ガウチョ買う勇気が出ました☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mさん

    ガウチョパンツは数枚
    持ってるよ(-^艸^-)

    黒、白、ストライプ系
    ばかりで しかも
    全部ロング??

    仕事するのが楽で? 笑

    ありがとうございますっ

    楽ちんなところがいいですよね♡

    トイレは、頑張ります。?

    コツありますかね?(変な質問ですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >160pastelさん

    ありがとうございますっ

    楽ちんなところがいいですよね♡

    トイレは、頑張ります。?

    コツありますかね?(変な質問ですが)

    トイレの時は裾を
    ウエストの所に
    入れてクルクルって
    しちゃうー( ̄∀ ̄;)→

    下に 付けたく
    ないからね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代さんへ

    紺色とかよくね?上はニットが可愛い、
    大きなハットで、決まり!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mさん

    トイレの時は裾を
    ウエストの所に
    入れてクルクルって
    しちゃうー( ̄∀ ̄;)→

    下に 付けたく
    ないからね??

    なるほど〜

    そうしますね☆彡

    解決してよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガチョウパンツ?
    すみません、おばちゃんの聞き間違えでした。

    横から失礼いたしましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずはお店で試着してはどうですか?
    顔写りの良い色は人によって違うし、持っているワードローブとの組み合わせもあるでしょうしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ガチョウパンツ?
    すみません、おばちゃんの聞き間違えでした。

    横から失礼いたしましたm(__)m

    いえいえ?

    確かに、見間違えそうですね〜( ̄^ ̄)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    まずはお店で試着してはどうですか?
    顔写りの良い色は人によって違うし、持っているワードローブとの組み合わせもあるでしょうしね。

    そうですね!

    お店で確認したいと思いますっっ

    ネイビーとレースとホワイトが気になっています。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です