現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みんなはどこで服?を買う?

みんなに質問!



みんなはどこで服を買う?



題名通りの質問です!
教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • しまむら大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーズ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなブランドが入った百貨店やルミネ、セレクトショップなどです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レトロガール
    ローリーズファーム
    フェザーとか可愛いのいと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルで着心地のいい、ユニクロやGUがほとんどです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナラカミーチェ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おじさんでもいいですか?

    静岡県在住の50代の(^_^;)おじさんです。
    古着を利用してます。古着といっても本当に着込んだヨレヨレ、ポロポロは お店でも買い取らないので程度のいいものがあります。その中から本当にいいものをゲットするのは その人のセンスもあると思います。先日 アルマーニのスーツを買いました。(着古した感じも無い ほとんど新品状態) 芸能人、スポーツ選手、ホスト とか着てますね。 エグザイルのメンバーもアルマーニ着てるらしいけど、まともに買えば 10万円はするけど 私は¥3240(¥3000+消費税)で購入しました。今日娘の中学の卒業式に着て行ったら かっこいいって娘の友達みんなに言われました。
    バレンチノのネクタイも¥300でGETです。

    みなさんに教えたいけど 掲示板に お店の名前書いたり 私のアドレス書くことできないよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アクシーズファム(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。
    女性限定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはOlivedeOliveが好きです‼カジュアルなかんじのなかにかわいさがあって、でも普段着はショートパンツが多いです‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんが行きつけてる影響から、
    最近はもっぱら

    「ユナイテッドアローズ」

    です。

    長く愛用できるものが多いように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽天のソウルベリー。超安い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラ、かな。

    「サラ」の大ファンです。
    服が欲しい時はここが第一候補です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インナーやコート類なら ユニクロ。
    それ以外なら、イオンとかベルメゾン。どれも安いし、デザインとかも良いのでオススメです(•̤̀ᵕ•̤́๑)
    ZARAやGAPも着ますね〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GUとマウジー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・earth music&ecology

    ですかね(*^^*)
    SALEのときに買えばお安いし、上品で私の大好きなお店です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しまむら

    しまむら
    古着店

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >セニョーラさん

    「サラ」の大ファンです。
    服が欲しい時はここが第一候補です。

    ザラ(ZARA)ではないですか?
    合っていたらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店でも買うけれど、ベルメゾンなどもいいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です