現在の発言数440,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

皆さんへ

暇です。
お話ししましょう!
話題は何でもOK。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは。
    もうそこまで春はきているのに、まだ寒い日が続きますね。

    先ほど買い物に行った時に、みたらし団子と五瓶餅を売っているコーナーがあり、各五本つづ買ってきて、子供と昼食がわりに食べました。
    久々に食べて、美味しいかったです。
    至福のひと時でした Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、土日となるとこういうトピ多いですね!o(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お話しましょうと言う割に
    主からの
    打てば響くような
    返信なしってパターンも
    同じだよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なにか切り出してもらえないと、なんとも反応しにくいです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はやってません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何をやってないのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピは、もう終了でいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です