現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

病院をどこにかかったらいいか・・・

今まで46年生きてきて個々最近認知症みたいなかんじとうつ病みたいな兆候がでてきてしまったかんじがあります
ネットで調べると認知症の症状に100から7つ引いていく計算とかがあるけどほとんどできないし
ときに少しのことではらがたって家族に当たったりとか・・・自分でわかってるであろう症状があるみたいです
そしてあるときはうつ病の症状をみると当てはまる項目がいくつかあるんですが・・・
更年期の症状もあるのだろうかとも考えたり・・・よく分かってない自分がいます
病院をかかるにはどこから手をつけたらいいですか・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • とりあえずかかりつけ医を受診。
    風邪を引いた時やインフルエンザの注射を打つ時に行く病院に行きましょう。
    そこで○科へ等、アドバイスがあります。
    かかりつけ医がない、という場合は総合病院に電話して相談します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もの忘れ外来で検索されましたか?
    お近くの医院が案内されると思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です