現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ホワイトデーで、女子があげ忘れた男子にあげるのは変ですか?

なんか、バレンタインにあげていない男子に、
「ホワイトデーいる?」って聞かれて。
「私はあげてないから、もらうのはおかしくない?w」って言ったら
「チョコ間違えていっぱい買いすぎた。…もちろん、お前も返せよっ」って言われて。

本当にくれるかなんてわかんないですけど。
とりあえず作ろうと思うのですが。

女子がホワイトデーに男子にあげるのって、変ですか?

できたら、好きな男の子にもあげていなかったので、あげたいんですか。

アドバイスお持ちしてます❣
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 来年あげたらいいんじゃない(。´・ω・)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    来年あげたらいいんじゃない(。´・ω・)?

    やっぱり、ホワイトデーにあげるのは変ですか?

    来年だと、さすがに遠くて…

    でも、アドバイスありがとうございます(^0^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいんじゃないですか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧?
    主さんの気持ち次第!!だと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    いいんじゃないですか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧?
    主さんの気持ち次第!!だと思います!!

    そうですか?

    変じゃないですかね?

    常識外れ、みたいな…

    アドバイス、感謝です♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトデー関係なしにお菓子交換したって意識でもいいんじゃないかな(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変じゃないと思いますよ。
    バレンタインに渡しそびれて、ホワイトデーになっちゃったけどごめんねって。
    ミニサプライズで、かわいい感じ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変じゃないと思いますよ‼︎
    交換みたいな❤️

    好きな男子に最初に渡して、その後にそのあげてない「お返しちょうだい」
    って言われた男子にあげればいいんじゃないですかね♡

    好きな人に最初に渡すのがポイントです。
    好きな人は特別❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くっくさん

    あけだらいいとおもうよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です