現在の発言数440,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな人は私の事すきなのかな?

同じクラスで、私にちょっかいをしてくるのですが、
それって私の事、好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 好きなんじゃないですか?
    ちょっかいってどういうのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かえさん

    好きなんじゃないですか?
    ちょっかいってどういうのですか?

    こちょこちょが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せそうで何よりです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くるるさん

    好きなんじゃないかな、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くるるさん

    好きだと思いますね、普通は出さない、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kiwotukete!

    それは自意識過剰です。
    その男の子はあなたのこと、好きでも何でもありません。
    早急に諦めるべきです。もう一度言います。
    その男の子はあなたのこと、好きでも何でもありません!! Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それって、自意識過剰じゃない(。´・ω・)?

    だってさ、ちょっかい出す人は、絶対その人のことが好きとか決まってないし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    それって、自意識過剰じゃない(。´・ω・)?

    だってさ、ちょっかい出す人は、絶対その人のことが好きとか決まってないし。

    だよね~。めっちゃおもう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >shirakiさん

    だよね~。めっちゃおもう。

    www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞いてみたら良いとおもうな
    それしかないとおもう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くるるさん

    こちょこちょが多いです。

    そのちょっかい出してくる男の子のこと、くるるさんは好きなんですか?

    私の勝手な推測だけど、自分の好きになる人ってたいがい自分に優しくしてくれるとか、結構会う、一緒にいるとか、よくちょっかいを出す→その人のことが気になってくる。。で、相手も自分に気があるからそういうことをしてくる(してくれる)んだと思います。(あくまで私の推測です。違う方もいると思います)
    なのでその子はくるるさんのことがすきかもしれないですね。
    参考になるといいのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・・

    >shirakiさん

    それは自意識過剰です。
    その男の子はあなたのこと、好きでも何でもありません。
    早急に諦めるべきです。もう一度言います。
    その男の子はあなたのこと、好きでも何でもありません!! Scream

    別にあきらめさせる必要は無いんじゃないですか・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きかどうかは分からないけれど、関心はあるのでは?
    無関心なら、何もしないと思いますよ。

    主さんは小学生?中学生?
    そのくらいの年齢の男の子は上手く気持ちを表現出来なかったり、照れかくしでぶっきらぼうな態度や小さな意地悪したりしますよ。

    主さんのような気持ちが懐かしいです。
    私は気になるヤツにちょっかい出す方でしたが…f(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です