現在の発言数447,868件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

低カロリー&お腹いっぱいになる料理

生理中になると食欲が増して
ついつい食べ過ぎてしまいます*
でもカロリーが気になる…(゚o゚;;

ただでさえイライラしてるのに
さらにイライラが増すばかり。。
まさにいまそんな状況です(;_;)

「カロリー気にせずお腹いっぱい食べたーい‼︎‼︎」

そんなワガママを聞いてくれる
おすすめのレシピ☆
教えてください♪♪

※すみません仕事の都合上
コメント返しかねますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 実際にお腹いっぱいになる物だと確実にカロリー過多になってしまうので、満腹感が得られる物がいいですよ(^ ^)
    とろみのある物、食物繊維が豊富な物だと、とても満腹感があります☆今日のランチに食べましたが、こちらがとても美味しくてお腹いっぱいになりましたよ♪
    ID:1343381

    C5d6c0de98ce7d0456f3a1fccba76252
    温まる!熱々あんかけきのこ蕎麦 by ななまま レシピID:1343381
    風邪っぴきさんにお薦めです! きのこのうま味が美味しい,トロミのついた おつゆとしょうがで,ポッカポカになります♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういう質問の時って『教えて!おすすめレシピ』を利用すると、返信不要なので気兼ねなくていいですよ。

    私がカロリーきにせずお腹いっぱいに〜〜って時は、おでんです。
    こんにゃく、大根、こんぶ、厚揚げ、玉ねぎ、ローツキャベツなどなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめ

    http://cookpad.com/recipe/2325342
    キャベツならたくさん食べてもOK
    ツナ無しでも美味しいですよ

    1438c7b2c5d6db325eb6f3e0be849e29
    酵素サラダ!たっぷりツナキャベツ by だんどり亭 レシピID:2325342
    キャベツをたっぷりいただけます♪ 主食にもなるヘルシーダイエットレシピ!140kcal/人
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みきさん♪ののさん♪だんどり亭さん♪
    ありがとうございます^ ^
    ぜひ参考にさせていただきます(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です