現在の発言数449,838件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お話ししましょう?

話題は何でもOK!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 疑問があります。
    毎週末のようにこの手のトピが出現してます。
    よろしくから始まり、学年や部活、好きな人はいるの?趣味は?…あたりで会話が続かなくて終わるパターンですよね。
    で、また週末に同じようなトピが出現してよろしくから始まる‥
    主に10代の子達がワラワラと集まるけど、これまた同じような顔ぶれ。
    こんな感じでも楽しいんですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドレスを変えたんです。
    一番最初に好きな人に送り、そのあとは友達へと送りました。
    5日経った今でも未だに返信が来ない。
    ひどい。淋しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    アドレスを変えたんです。
    一番最初に好きな人に送り、そのあとは友達へと送りました。
    5日経った今でも未だに返信が来ない。
    ひどい。淋しい

    アドレスを変えなけば良かったね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お話の話題は他力本願なんですね。

    お話をしたいなら、話題を提供してあげる方が、多くのレスが期待できますよ。
    何でもOKって、結構こまってしまうものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 要らない物を全て撤去した。
    高校の参考書売った★
    鞄、体操着、上靴、上履き、ノート、英語家庭科以外の教科書全て撤去した。お世話になりました。

    500円玉集め続行します。
    35枚あります。まだまだ。1枚でも使ったらできなくなるから使わない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です