現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ゆで卵Inハンバーグを作りました!!

こんばんは!
今回はゆで卵Inハンバーグを作りました!!
ハンバーグにゆで卵を入れることによってミンチの量を少なくし節約メニューになります!!
とても美味しかったので皆さんも作ってみてください!! Smile
YouTubeのURLはhttp://youtu.be/n-xEoUpkzHgです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スコッチエッグだね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再生回数でお金が稼げるんだっけ?必死だな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドなんだから先にレシピを出して、
    動画へはレシピの中で「良かったら見て」と紹介すれば?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スコッチエッグはごちそうでした

    最近はあまり見かけなくなったスコッチエッグですね

    料理の世界は裏技や新作とか色々ですが
    何十年も前の料理本(古本)を見ると同じレシピや裏技だったりしますね
    ファッションと同じで昔は昔なんでしょうね

    なつかしいレシピや裏技が見直されて
    それはそれで良いのかな

    料理を楽しみましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です