現在の発言数456,056件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どのバターが好きですか?

糖質制限をはじめてからバターを摂るようになりました。
まだ、雪印とエシレぐらいなのですが

みなさんが一番好きなバターのブランドをおしえてください(^-^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • やっぱりエシレは美味しいですよね。
    イズミーも好きです。
    バターは発酵バターじゃないと嫌。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山中牧場の赤缶(発酵バター)か、
    トラピストバター。

    小岩井は、子どもの頃からの懐かしい味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エシレ、食べてみたい・・・

    エシレ、美味しいですか?食べてみたいなぁ(お高い・・^^)
    我が家の定番はカルピスバターです。
    あっさりしてる方が好きなのでついつい買っちゃいます。
    パンを焼くのでバターは必需品
    生地の練りこみ用はよつばですけどね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレジデントバターが美味しかったです。
    発酵バターはやっぱりおいしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    やっぱりエシレは美味しいですよね。
    イズミーも好きです。
    バターは発酵バターじゃないと嫌。

    イズミ―! 買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    山中牧場の赤缶(発酵バター)か、
    トラピストバター。

    小岩井は、子どもの頃からの懐かしい味です。

    トラピスト!北海道のですか? みつけたら 買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >猫もなかさん

    エシレ、美味しいですか?食べてみたいなぁ(お高い・・^^)
    我が家の定番はカルピスバターです。
    あっさりしてる方が好きなのでついつい買っちゃいます。
    パンを焼くのでバターは必需品
    生地の練りこみ用はよつばですけどね^^

    カルピスバター たべたことないです あっさりしてるんですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です