現在の発言数455,190件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ラインでいきなりスタンプ連続

女子高生 ラインで、対応に困っています…

私のクラスは半分以上が女子で、男子がとても少ないため、同性同士で絡む傾向が強く、クラスの中でもおしゃべりな人以外は、1日に2~3回異性と話すかどうかと言った感じです

私が悩んでいるのは、その同じクラスの男子(I君)から送られてくる、意味がわからないスタンプ連打(スタ爆)です
私は人見知りをする方ですが、中学校が同じだった人や仲良くしている人とはとてもおしゃべりです
ですが、ラインの個人でスタ爆してきたI君とは中学校も違うし、たまに学校で話す時も、義務的な内容の一言だけです
ラインでも1度だけタイムラインにコメントされて返しただけで、個人で話したことはありません

スタ爆の内容は
1回目 スタンプ40個くらい(ムリムリ、えーっの表現スタンプ)と、「パフェ食べる」、「食べてきた」でした
私も「送る人間違えた?」、「あ、行ってらっしゃい」と返したのですが、反応はありませんでした
2回目 スタ爆67個(無いわ、カワイすぎ、ごめんねなどの表現スタンプ)のみでした
これは、あまりに多くて面倒になり既読をつけてそのままです

I君は、ユーモアがあって友達も多く人気ですが、クラスの男子と悪ノリするところもよく見かけます。このスタ爆も悪ノリか何かだと思っていますが、通知がちょっと面倒なのでやめてほしいです。

こういったスタ爆には、何か意味があるのでしょうか?
また、やめてほしいと伝えるのは、スタ爆が来たときにラインでと会ったときに直接のどちらがいいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • めんどくさいですよね…(−_−;)私は、はっきり「スタ爆やめなさい‼️通知きすぎてうるさかやんー笑」ってな感じで返しましたよ。あまりそういう人とは関わりたくないので、LINEで言いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です