現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人。

第二ボタンってどう言ってもらいますか。??

迷ってます…でも後悔したくないんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こぶたさん

    ちょっといい?って方を叩いて呼び出す、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれって早い者勝ちってとことがありますよね。
    モテモテの子なんか袖のボタンまで無くなってしまいますしね。

    やはり勢いよく「第二ボタンください」って直球の子が勝っていたように思います。

    ひとつ変わりダネだったのは、事前に学校指定の男子用のボタンを買っておいて
    「思い出にボタンを交換してください」ってのがありましたね。
    それも卒業式当日でなく何日か前でした。
    今の学生ボタンって糸でかがってないで布を挟み込むタイプなのですぐ交換できるわけ。
    で、当日のものはダミーなわけです。
    他の女子を出し抜いたというか、策士だな〜って思いましたね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こぶたさん

    ちょうだいって言う、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卒業式済んでからなら良いと思う。
    ぎりぎりボタン買うのもタイヘン?
    卒業式までボタンなかったら、困るんで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あー、懐かしー。
    そういうのまだやってるんですね。
    30年ほど前もやってたなぁ。
    そんな大昔に「それ、私がもらうからね!」って、すっごい前から予約してました。
    当日、何人かに「下さい」って要求されたらしいけど、「死守して持って来た」って届けてくれたような覚えがあります。
    まだ実家にあるかなぁ…。ははは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です