現在の発言数455,220件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おはようございます。

(˘•̥ω•̥˘)
今日は、何だか調子が悪い。
久々に泣いた。
相変わらずの偏頭痛。
食欲なし。
なんだか、みんなが離れていって、ポツンと置いてかれてる感覚。
こういう日もあるんだね。
午前中はゆっくりして、午後からはDVD返しに行ったり、家事しなきゃ!
今は体がうごきません。ごめんなさい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • ( T_T)\(^-^ )よしよし
    わかります
    そういう時は自分のペースで動く

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も片頭痛です。痛いというだけで生活が辛くなりますよね。
    私はマクサルトが比較的効きました。今は痛くならないよう予防薬を投薬してます。
    痛みが引かないならお薬に頼るのもありかと思います。
    痛みが引けばやる気も出るんですけどねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。

    頭痛だとしんどいですよね。

    空模様は雨だったりします?
    私は、雨やくもりだと朝のテンションがいつも以上に悪くなってしまいます。

    今日は腹痛が我慢できなくて、主人の弁当作りをお休みさせてもらいました。
    「ゆっくり休んでろ」の一言に、朝からウルウルとしてしまいました。

    体調が悪いときは、誰にも気兼ねなくゆっくり休んでいいんです。
    自分のペースで、ゆっくり一日を過ごしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分のペースでいいじゃないですか…(*^^*)
    私だってここで休憩しながらもたもた家事して…

    結構のんびりと毎日を過ごしています。

    それでいいではないですか(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございます(´;ω;`)泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと休みます。
    お返事は、後からさせて下さい?
    (*_ _)zzZ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります。そんな日。
    朝からテキパキと家事をこなす日と
    体が言うことを聞いてくれない日。
    そんな日はゆっくり、自分のペース
    で良いじゃないですか。
    元気な日にやれば良い。

    私もここ最近
    腰が痛くて休みながら家事をしてます。
    洗濯物が溜まってるので、
    気にはなるが・・・
    みぃさん、まずはゆっくり
    休んでください。
    また明日があるから♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みぃさん

    自分のペースで動きましょう、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?
    今日1日中偏頭痛でしんどかったでした(´;ω;`)でも、DVD返さなきゃだったので、なんとか起きて返してきました?
    マクサルトですか?初めて聞きました。
    薬局とかに売ってるんですかね?
    やっぱり病院で処方してもらうとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?
    よしよしありがとうございます(´;ω;`)❤
    今日は、ほんとに自分のペースで動いてました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?
    天気は、1日中曇りでした?偏頭痛持ちには最悪な、天気ですよね(´;ω;`)
    ご主人優しいですね❤

    優しいお言葉、本当にありがとうございます(´;ω;`)❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?

    自分のペースが一番ですよね。

    周りに合わせるのが、本当に苦手なんですが、時には合わせなきゃ行けない時もあるから、大変です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?
    そうなんです!体がいうこと聞いてくれる日と、今日みたいに全くきかない日があるんです。。

    自分なりに、マイペースでいきたいと思います!
    腰、大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
    (๑•̀ᴗ- )✩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事遅くなりすみません?
    そうですね、
    自分のペースでのんびりといきます(๑•̀ᴗ- )✩❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みぃさん

    お返事遅くなりすみません?
    今日1日中偏頭痛でしんどかったでした(´;ω;`)でも、DVD返さなきゃだったので、なんとか起きて返してきました?
    マクサルトですか?初めて聞きました。
    薬局とかに売ってるんですかね?
    やっぱり病院で処方してもらうとか?

    マクサルトは処方箋がないと買えません(⌒-⌒; )
    でも片頭痛(偏頭痛)専用の痛み止めです。ロキソニンは偏頭痛には効かないそうです。私もロキソニン、イブプロフェンなど色んな鎮痛剤試しましたが、効果はイマイチで受診に至りました。

    頭痛外来や脳神経外科は受診された事ないですか?頭を冷やしたりカフェイン摂取したりの民間療法で治るならいいんですけど、酷いようなら受診をお勧めします(^^)
    痛いと一日中、酷い時は二、三日時間をムダにしますよね(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です