現在の発言数455,759件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼氏の誕生日プレゼント

4月に彼氏の誕生日があります!
まだ付き合って1ヶ月です
何をあげようか考えて、お菓子を作ろうと思ったんですがなにを作ろうか考え中です…
アイディアよろしくです
基本のお菓子は作れます!
ちなみに彼氏は1才年上の中2(新3年)です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私は中1女子の彼氏もちです!彼氏の誕生日が近いので、私は「おそろいのものがいい」と言われたのでお揃いのものばりばり買いました‼️笑。引かれるかな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です