現在の発言数442,018件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

恋愛相談です!

私には今、気になっている先輩がいます。
委員会で一緒に仕事をしていて、優しくて気がきくとてもいい人です。面白いし、しかも頭も良いです。その先輩は私的には仲がいい方だと思います。
ですが、昨日LINEで同級生から告白されました。「もし同じクラスになったら付き合ってください」という事でした。その人はとても優しく、頭もよく、かっこいい(笑)し、LINEは半年以上続いていて気が合います。ですが、あまり直接話したことがありません。
試しに付き合うというような、中途半端な状態は嫌ですが、先輩は歳が違うので恋愛対象として見られる気がしません。
どうすればいいでしょうか...。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 二兎追うものは一兎も得ず

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし同じクラスになったら付き合ってください。
    が、すごーーーく気になります
    好きならクラス違うとか関係ないはずですから、その程度なのかとおもいます

    本当に好きな人と一緒に入る方が楽しいのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと気になる先輩は年が違うから恋愛対象としてみてくれない。
    頭が良くてカッコイイ同級生から告白されて、その子とは気が合うがて事までは分かったんですが、
    直接喋ったことがないって、何なんですか?同級生なのに?
    同級生って同じクラスって事だよね、あれ、同じ年なだけ?
    LINE上の会話だけで気があってもどうなんだろ、って疑問だけど、そんなもんなんですか?
    直接喋ってみないと分からないことはたくさんあるし、合わない部分も後で見つかるかもしれないし、焦って手を打つ必要がないなら、
    まずはお友達からって言うのが無難だとおもうけど、
    イケメンからコクられて嬉しくってしょうがないなら受けたらいいんじゃね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ちょっと気になる先輩は年が違うから恋愛対象としてみてくれない。
    頭が良くてカッコイイ同級生から告白されて、その子とは気が合うがて事までは分かったんですが、
    直接喋ったことがないって、何なんですか?同級生なのに?
    同級生って同じクラスって事だよね、あれ、同じ年なだけ?
    LINE上の会話だけで気があってもどうなんだろ、って疑問だけど、そんなもんなんですか?
    直接喋ってみないと分からないことはたくさんあるし、合わない部分も後で見つかるかもしれないし、焦って手を打つ必要がないなら、
    まずはお友達からって言うのが無難だとおもうけど、
    イケメンからコクられて嬉しくってしょうがないなら受けたらいいんじゃね?

    同級生というのは、歳が同じという意味ですd(-_☆)
    学年の人数が多いので話した事ない人はたくさんいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むむ。さん

    もし同じクラスになったら付き合ってください。
    が、すごーーーく気になります
    好きならクラス違うとか関係ないはずですから、その程度なのかとおもいます

    本当に好きな人と一緒に入る方が楽しいのではないですか?

    そうですね...
    ただ、現時点でクラスが違うこともあり、一度告白を断ったことがあります。
    ごちゃごちゃしててすいません(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です