現在の発言数448,080件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

本気で痩せたいです‼ご協力お願いします。

こんにちは‼haruです Smile
私は今57kg~59kg台をさまよってます Sweat
食事管理をしっかりすれば、57kg台をキープしてるのでっすが・・・
4月1日までに55kgにしたいです。 Sob
そんなに過度じゃないですよね??
そのために私がやりたいと考えてることは、遠くても歩くことと、20分間はお風呂につかることです。
これだけじゃ、多分痩せないと思います。 Yum
みなさん、これをしたら確実に痩せるというのを教えてください‼
いつやればいいかもお願いします。
それと、歩いてる時や学校で手軽にできることも、教えて欲しいです。
参考として、回答者さんが、どのくらいの期間で何キロ痩せたかも教えて欲しいです。
ご協力お願いします‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 食事管理もできて普段も体を動かすことを心がけているのなら、後は運動をプラスでしょう。
    一番ダイエットに効果が出るのが午前だそうです。以前にTVで双子に午前と午後に運動をさせたら午前の方が痩せてました。
    朝起きて食事前にできる運動をプラスしてみて。(ラジオ体操を全力でやったり縄跳びしたり)

    また、普段の生活では姿勢の良さとつま先立ちでの移動。
    座っていてもシャキッと姿勢よく、歩く時も両手に荷物をもっているように意識して肩を下げると自然と背筋と腹筋と胸筋肉が鍛えられて消費カロリーが上がります。
    (よい姿勢ってそれだけで体幹トレーニングになるんですよ)

    私はインドアな趣味だったので学生時代は運動はしていませんでしたが、姿勢の良さとつま先立ち移動で体重や体型はベストに維持していました。
    最近は脂肪がつきやすい年齢&体力低下のため、先に書いた午前の運動をしています。

    今のところベスト体重は維持できています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝起きで

    チベット体操おすすめです
    かんたんなストレッチみたいな感じです

    検索すると動画もあるので見てみてくださいね

    わたしの体感ですが、無駄にお腹が減る事がなくなったのと
    姿勢がよくなってきたので
    さいしょの1週間で3キロやせました

    お腹の調子もよくなりましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です