現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

R1ぐらんぷり

優勝者決まりましたが、面白いと思いましたか?
私は、どこが面白いのか全く分かりません。
わざと笑い声を当ててみたり。
審査員の感覚も分からない。

昨年の優勝者よりも、他の出場者の方が売れたり。
皆さんは、どう思われてますか?

※ひとりひとりに返信コメントは出来ません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 今ヤフーニュースでみてきました。

    私も驚きです。
    彼の芸風はマニアック過ぎる。関西ウケは確かにいいと思いますが、全国区では、どうかと・・・
    確かにお笑いは好きずきあります。それは仕方ないことですが、もう少し一般ウケのある芸人とか、出て来なかったんでしょうか?
    沢山の芸人の中から勝ち残って来たから、実力もあるだろうが。
    ちょっと疑問です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関西人です

    先祖代々関西人です。上の方が関西の方かどうか分かりませんが、私は関東では受けるんだろうけど関西では無理だな、と思いながら見ていました。
    日本中の笑いの質が変わったのでしょうか…
    それなら私は時代についていけません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東ですが普通に面白かったです。涙流して笑ってしまいました。
    お笑いの質とか流行りとか誰が売れるとかどうでもいいです。その時に笑えれば充分です。
    事務所の力の入れようやスポンサーなんかの大人の事情がある出来レースなんだろうと思ってみてる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり面白くないので元々見ていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最後の女性のだけしか見てないんですが、本人がちっとも楽しんでないようで必死さしか伝わらず、リズムネタなのに狙いなのかリズムに乗ってないし息切れしてるしで痛々しかったなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勢い芸みたいなものが多くてつまらなかったです。
    あと殆どの人が必死すぎて顔に余裕がなかったですよね。
    友近さんとかバカリズムさんとかそういうネタがみたかったですー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今見てきました。
    確かに…ご本人には申し訳ないですが、面白いポイントが全くわかりません。
    笑いのツボは人それぞれですが、お笑い好きな私でも一切笑えませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 独創的なルックスのようで、でも山内圭哉さんに 似ているのか似せているのか… でも山内さんの方が断然いい! と思いながら見てました。個人的にはですが、ネタも笑うところはなかったです。 好きずきでしょうが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優勝者の方のを見ましたけど、皆さんゲラゲラ笑ってましたが、私は全然面白くありませんでした。
    何でそこまでゲラゲラ笑えるんだろうと不思議で仕方がありませんでした。
    他にもっと笑える芸人さんは居ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チャンネル変えた人でした。
    じんわりかかる芸風なんだろう
    だからこの先笑うかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私と同じような方がいらっしゃって安心しました。
    全然面白くなくて、画面に写る審査員の方が大笑いしている姿が不自然に見えてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今のお笑い、人を笑わせる、笑う、という行為に刹那的なものを感じます。
    磨き抜かれた とか 考え、計算された というものからはどんどん遠ざかっているように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さま コメントありがとうございました

    殆どの方が、同じ感覚をいだいてらして凄く嬉しかったです。

    ただ叫んでるだけの人の何が面白いの?

    笑いのツボは、それぞれあるとは思いますが、今回のR1ぐらんぷりは最低。
    他のSNSでも、同じ意見が数多く書かれてると聞きました。

     敗者復活戦で上がってきた男性が、視聴者のデータ放送での投票で面白かったのに、審査員枠で面白くない人がファイナル進出って、ありえない。

    全く面白くない板尾が出場者にむかって、「インパクトが、、、」って、お前もおもろないんだよ!ってか、なんであんたが審査員?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 叫んでるばかり で、聞き取れなかったので
    途中でチャンネル替えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白かったです^ ^永野がでればよかったのにぃ(−_−;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねぇさん

    面白くないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です