現在の発言数455,919件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ちぎり絵

わたしは、ちぎり絵をするのが一番好きです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有華さん

    ちぎり絵なんですか?
    教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    どういうコメントを希望しているのか、具体的に載せるほうが、良いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    和紙のちぎり絵という解釈で良いですか?違ったらごめんなさい。
    私もかつて和紙ちぎり絵習っていました。
    いろいろ宗派的なものがあるようですが、私はしゅんこう
    で習っていました。
    だんだん年数が経つと、単純な構図では満足できなくなって
    大作に挑みたくなりますよね。

    もし可能ならば作品を見せてもらえませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、ミシンを使うのが1番好きです。

    と、こんな感じで良いですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふーん。そうなんだ。それで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪くは無いけど、地味ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代でちぎり絵ですか

    現在60歳代の母が、ちぎり絵教室に通っておりまして
    そちらのメンバーは50代~70代なので
    何とな~く年配の方がされるイメージでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の趣味を書いた投稿に
    皆さん冷たいですね。
    流れからすると消されたコメントも
    あるのでしょうか?
    何歳でも好きなものは人それぞれだし
    良いんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どういう流れ?さん

    自分の趣味を書いた投稿に
    皆さん冷たいですね。
    流れからすると消されたコメントも
    あるのでしょうか?
    何歳でも好きなものは人それぞれだし
    良いんじゃないですか?

    冷たいのではなくて、
    いきなり『コレが好きです。お願いします。』と言われても、何が?となってしまうんだと思います。
    トピ主さんの書き方の問題だと思います。
    トピ主さんがそれでどうしてもらいたいのか意図が分からないんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の時によく卵の殻に色を塗ってつぶした物をちぎり絵みたいに張っていたのを懐かしく思い出しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園のときにおりがみでちぎり絵やりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目指すのは
    山下清画伯!
    花火は圧巻なんだな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です