現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

助けてくださいーーーー

こんにちは。
早速ですが私の悩みを聞いてください。
私は今中学二年生です。そして、中三の彼氏がいます。
でも3月4日に卒業してしまいました。
私はLINEをやってないので彼と連絡がとれません。最後にしゃべったのは、卒業式の前日でした。卒業式が終わったあとも、彼を待っていましたが会えなくてしゃべれませんでした。
このまま会えなかったら、どうなるんですかね??一応私の家の電話番号は教えて、いつでもかけてねといったんですが、かけてくれません。
こういうのって、別れちゃうものなんですかね??
こんな状態でも続けることができる秘訣みたいなものを知りたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • それ、本当に付き合ってたの?

    関係ないけど卒業式早いね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お家は?

    家がわかるなら会いに行けるじゃないですか。
    待ってるだけが恋じゃないですよ。
    それとも、そこまで好きじゃないのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かけてこないって事は彼氏さんの方はきっと気にもとめてないんじゃないかな?
    好きならかけてくると思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卒業する事はわかってたはずなのに、何で今更…って感じですが。
    あなたは彼氏の家の電話番号聞かなかったの?
    聞いてるなら自分からかけるのもありでしょ。
    ラインだけが通信手段だと思ってませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの90歳越えた祖父なら心配だけど、
    彼から2日連絡がないだけで孤独死してるわけであるまいし、大げさですね。

    そんなに心配しなくても会えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 固定電話にかけるのは、勇気がいるでしょう。
    自分の携帯を持っていない?
    彼の連絡先も知らない?
    それを付き合っているというのかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分から働きかければ~?
    LINEもしてない、ってことはずっとそう言う状態だったんでしょ。
    家電しかないのでしょ。
    パソコンかタブレットかわかんないけど、メールも出来ない状態なんでしょ。
    つきあった期間がわかんないけど、今までとどこが違うの。
    学校で会っても、学年が違うと休み時間もそんなに会えないでしょ。
    今まで デートの約束とかどうしてたのー?
    同じ方法でいいんじゃない?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼の家に行くか、電話待ってるか。

    彼の家が分かるなら行ってみるか、それができないなら、電話来るのを待ってるかですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家までGOだと思います‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これって

    ストーカーが勝手に付き合ってると思い込んでるパターンなんじゃないの?相手がかわいそうだから家に行くとかやめてあげてね。エスカレートして相手に迷惑かけないように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっきり言いますが、中学生の恋愛は、その時は「この人しかいない!」って思ってるもんですが、あとで考えると「え~!!あんな人が私好きだったのか!」と信じられなくなるものばかりです。あなたの彼がいい例です。卒業を言い訳に連絡もしてこない人だなんて、たかが知れてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あらら

    どっちから告白して付き合ったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 215さん

    どっちがこくったんですか?
    教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは頑張れとしか言いようがないな・・・。
    ホントに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その後どうなったのか知りたいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です