現在の発言数455,163件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

(>_<)皆はどうしてますか?

私は物事をマイナス思考、悪い方に考えてしまいます。
皆はこんな時どうしてますか?
「〇〇頼みたいけど断られたらどうしょう。」など悪い方に考えてしまいます…

前向きになりたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 過去と他人は変えられない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変えられるのは、未来と自分

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物事を、自分の思い通りにしたいと思うから悩みます。
    全力を尽くして、どんな結果でも受け入れよう!と決めれば悩まなくなりますよ。
    人のせいにしないのがポジティブのコツです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も同じです

    全てに対してマイナスです
    ただずっとマイナスではありません

    考えて考えて最後はプラスです
    駄目なモノは駄目
    なるようになるさ♪です

    全てのことが良かれ悪かれなるようにしかなりません
    それは自分の努力で変わったのかもしれませんし自然の流れなのかもしれません
    気の持ちようです

    押しても駄目なら引いてみれば良いんです
    出来るかぎりのことをして失敗して後悔しても長引かせないことです
    今はもう過去です
    考え過ぎないで今を大切にしましょう

    断られたらどうしようではなく断られるだろけどチャレンジですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です