現在の発言数448,133件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんが誰にも負けないと思うもの

みなさんに質問です。みなさんがこれだけは誰にも負けないと思うものはどんな事ですか?ある方、ぜひ教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 歩くこと
    1時間待つなら歩こうとする
    失敗談ですが、バス停でもう一つ先の停留所いけると思って歩いたら全然ない
    市内なんですけど。
    その時間を費やすなら自宅に帰れた気がしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私も見あたらないです(^^;)

     でも、歳食ったからなのか、元々ヘタレだからなのか今は「負けてもいいかな」と思うようになりました(^^)
     必要以上に自分を良く見せたり、理想の自分像に惑わされずに、身の丈で情けない自分でも良いじゃないか、それも一つの個性だと。

     そんな心持ちに変わったら、みんなそれぞれ尊敬できる部分を持っていて素敵だなと思えるようになってきて、より一層、人が好きになってきた気がしますね(^_^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 待つこと

    結婚前 夫とのデートはよく待たされました

    私は約束の5分前には到着
    時間ぴったり・・来ない
    5分経過・・来ない
    30分経過・・来ない
    1時間経過・・来ない
    1時間半経過・・来ない
    2時間経過・・息を切らしてやっと来る

    みたいな感じでした
    私が待つのに耐えられなく怒って別れていたら違う人生でした

    ちなみにこれだけ見るとひどい夫のように感じますが他には欠点はなく?
    当時は生活リズムがめちゃくちゃ狂っていたようです
    (今でも朝起こすのはひと苦労・・とほほ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭のデカさ!
    自分より頭が大きい人は妹しか知りません。
    どんな帽子もキツキツです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝起きの悪さ。

    絶対起きない。(笑)

    私の、起こされずすっきり起きられるベストタイムは、
    朝の8時〜9時なんです。

    平日は、到底その時間はムリなので、寝起き悪い悪い・・
    早く寝ても、睡眠時間が長くなるだけっていう。←

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >渡部桃花さん

    負けないもの、英語ですかね、

    英語?すごいですね。私は学生時代苦手だったので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >サザエぼんさん

    歩くこと
    1時間待つなら歩こうとする
    失敗談ですが、バス停でもう一つ先の停留所いけると思って歩いたら全然ない
    市内なんですけど。
    その時間を費やすなら自宅に帰れた気がしました。

    歩くこと?健康的でいいですねv(^o^)私は散歩はあまり好きではないので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >ちよの輔さん

     私も見あたらないです(^^;)

     でも、歳食ったからなのか、元々ヘタレだからなのか今は「負けてもいいかな」と思うようになりました(^^)
     必要以上に自分を良く見せたり、理想の自分像に惑わされずに、身の丈で情けない自分でも良いじゃないか、それも一つの個性だと。

     そんな心持ちに変わったら、みんなそれぞれ尊敬できる部分を持っていて素敵だなと思えるようになってきて、より一層、人が好きになってきた気がしますね(^_^ゞ

    素敵な心持ちですねv(^o^)私もありのままの、自分を好きになれるように頑張ります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >ひみつさん

    頭のデカさ!
    自分より頭が大きい人は妹しか知りません。
    どんな帽子もキツキツです。

    頭のデカさ!私も頭とってもデカいんです(笑)、そのお気持ちとてもわかります。ご回答ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >ひみつさん

    結婚前 夫とのデートはよく待たされました

    私は約束の5分前には到着
    時間ぴったり・・来ない
    5分経過・・来ない
    30分経過・・来ない
    1時間経過・・来ない
    1時間半経過・・来ない
    2時間経過・・息を切らしてやっと来る

    みたいな感じでした
    私が待つのに耐えられなく怒って別れていたら違う人生でした

    ちなみにこれだけ見るとひどい夫のように感じますが他には欠点はなく?
    当時は生活リズムがめちゃくちゃ狂っていたようです
    (今でも朝起こすのはひと苦労・・とほほ)

    待つこと?素晴らしいですねv(^o^)、私なんか若い頃、いつも友達待たせてたので(笑)ご回答ありがとうございます。しかし、2時間は大変ですね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございます。

    >10代さん

    寝起きの悪さ。

    絶対起きない。(笑)

    私の、起こされずすっきり起きられるベストタイムは、
    朝の8時〜9時なんです。

    平日は、到底その時間はムリなので、寝起き悪い悪い・・
    早く寝ても、睡眠時間が長くなるだけっていう。←

    わかります(笑)主婦なのでいつも6時起きですが、いつも眠いですね(-_-)zzz。ご回答ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 引越し

    引越しを20回位経験しました。
    わたしが独身の時の転勤で、7回。
    結婚した時。 結婚後主人の転勤。
    主人が単身赴任で転勤。 子どもの引っ越し。
    といろいろありました。
    最後は自宅の新築で一戸建ての引越し。

    引越しの段取りだけは大丈夫です。手続きもいろいろありますし、
    荷物を箱につめるコツや、引越し先に着いてから荷物を速くしまうコツも大丈夫です。
    引越しは好きになりました。 楽しいですよ。

    普段は全然役立てないですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那を愛する気持ち。まぁお義母さんには負けるかな。土俵違いですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が猫に対する愛情

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太りやすい体質。ストレスに弱い心。

    一昨年の夏、2ヶ月で18キロ痩せて、リバウンドなしだったのに、この2ヶ月で 二㌔増。
    様々なストレスで……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理なものがあったら諦めることの潔さ。切り替えの速さ。
    好きなものに夢中になったときのものすごい集中力。


    こうして自己分析してみるとわたし、猪みたいだな~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・ 妄想
    ・観光地で、自分も観光客なのに道を聞かれる頻度の多さ
    ・髪がのびるのが早い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌いな人間の人数

    たぶん世界最多

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麻衣さん

    >麻衣さん

    英語?すごいですね。私は学生時代苦手だったので(笑)

    そうですね、英語話せますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 考えてみたら…

    ありました!

    鬼嫁度!!!

    きっと日本一かもね…(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です