現在の発言数440,695件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

今週の目標を立てませんか…(^^)

勝手な提案だとは思いましたが…

今週一週間の目標を立てませんか?

私はいよいよ三月に入る…ということなので、少し体を軽くしたいです。
そんな訳で、私の目標は…

『来週までに500g減量!!』

です(#^^#)

来週の今日、ちょっとだけハッピーな私がいれば幸いです♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • いいですね目標っ๑•ᴗ•๑♡
    仕事が夜まででいつもお昼前まで寝てしまうので..
    毎朝8時起床する!を頑張ります\(*¨̮*)/♩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怒らない。
    仏のこころもなんとやらというでしょう?
    というのも「一休さん」見てたら、幼な心もどってきました。(笑)
    ♪すきすきすきすきあいしてる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今週は生理前になるので、イライラしない、しても誰かにぶつけないようにします。
    あとは食欲出ちゃうので食べ過ぎないようにしたいです。

    明日の目標だけど、パートの面接へちゃんと行ってハキハキ受け答えする。
    条件厳しいけど、一応面接するからには頑張りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おハッピーさん

    英語上達すること!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 周りの人に配慮する。
    どうも最近、なにかと面倒くささが勝ってしまって人への配慮に欠けていた気がします。
    思いやりを忘れてしまわないようにしたい。
    いま生理中と寒いのとでイライラし勝ちなんですよね…\(__)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪

    書き込んでくださった皆さん、ありがとうございます(^^)/
    嬉しいです♪

    さて…目標を掲げた私…
    ちょっと意識して一日過ごした結果、今朝よいことがありましたよ♪

    体重が昨日より600g減っていました(^o^)
    やったー♪
    (誤差の範囲かもしれませんが…(^-^;)

    昨日は、ちょっと歩いたことと、あとはクエン酸を飲み始めたのが良かったのかもしれません。

    目標立てる…って侮れませんね!

    さて、今日も頑張るぞ~!
    どうぞ、皆さんも良い一日をお過ごしくださいね…!!
    では(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    今週の目標は
    『笑顔』です。
    年齢のせいか、最近イラッとする事が
    多い。家族には嫌な思いをさせないように、笑顔を心がけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の荷物を整理するです。

    春に向けて、さっぱりした部屋を目指します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生活の中のちょっとしたことを改善しようとする目標はいいですね(^^)

    笑顔…片付け…
    私も課題です。

    特に断捨離中なので、気持ちが途切れないうちにガンガン進めたいと思ってます♪

    では、みなさん、今日もどうぞよい一日を…!
    私もそうなるよう心がけます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一週間前に目標掲げ…

    過ごしましたが、私の結果は今ひとつでしたσ(^_^;)

    身体は300g軽くなったけど、まだまだ…!

    春に向けてめげずに頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です