現在の発言数455,716件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

1ヶ月で最大何キロ痩せた?

1ヶ月で最大何キロ痩せた人いますか?
やり方と何キロ痩せたかおしえてください!
参考にしたいです
ちなみに1ヶ月で5キロって危ないですかね?
ゆっくり落とした方がいいのは分かるんですが…。?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 1ヶ月5キロ減できる?

    できる見込はあるのでしょうか。
    1ヶ月後の計量するときだけ目標体重になっていればいいような感じですが、元ボクサーからの回答を期待してますか?。
    そうではなければ、1ヶ月5キロ減ってかなり難しいと思います。

    ひょっとして、何度か出没した短気な方ですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1か月8キロ減量しました。食事管理と運動を頑張りました。ウォーキングは一万歩以上を毎日したものです。でも標準体重をはるかに超える肥満体でしたからね。標準になってからはなかなか難しいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄く助けります

    >30代さん

    1か月8キロ減量しました。食事管理と運動を頑張りました。ウォーキングは一万歩以上を毎日したものです。でも標準体重をはるかに超える肥満体でしたからね。標準になってからはなかなか難しいですね。

    運動は何をしましたか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖質制限ダイエット楽だそうです!
    お肉もお魚もたべれるからいいそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20日間で10キロが最高です。絶食でウーロン茶とポンジュース以外、口にしなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1か月5キロ痩せました。バナナキヤベツで痩せました。
    朝バナナ1本水昼御飯お魚味噌汁夜キヤベツで痩せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10キロ痩せました。
    でも、その後の衝動が酷くて短期リバウンドしました。また、過食症にも陥り食べては吐いての繰り返しになり苦労しました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大体1ヶ月5週間として、1週間で1キロくらいづつ減らさないといけない感じなのかなぁ?
    で?
    どうですか。1キロくらいは減りましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です