現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ニベア青缶

ニベアの青缶を買いました。
フェイスクリームに最後に入れています。
なかなか減らないので活用法を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 青缶はボディーに使ってもいいものなので、お風呂上りにどうぞ。
    髪にも使えるので洗い流さないトリートメントとしてタオルドライ後に。
    (髪が細くてペチャンコな髪質だと重くなるので気をつけて)

    ところで、顔に塗るのは夜だけにして、朝には洗顔で落とした方がいいですよ。
    塗ったままお出かけすると、ニベアの油分で日焼けしちゃいますから。
    (経験者です)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シロ 様

    乾燥が気になるのであさにつけていたのできを使います。
    噂通り日焼けするんですね。
    髪質は大丈夫なのでつけてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂上がりに、全身にたっぷり塗ると、翌朝しっとり潤ってます。

    香りが懐かしくて癒されるし、価格が安いのもらうれしい。

    ちなみに、私は、顔には塗ってません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗顔後、顔が真っ白になるくらい全体に塗って、蒸しタオルでパックしてます★
    ぷるんぷるんになるし結構量使いますよー♡
    終わったあとは私は使った蒸しタオルで優しく拭き取ります(* ´ ▽ ` *)
    翌朝なんだか肌色トーンが明るくなった気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です