現在の発言数454,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

しょがいこども

寝たきり状態で大変です。良く笑うことが楽しみ❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お子さんがご病気で、お話がしたいのですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失礼ですが「しょがいこども」とは何でしょうか?

    勉強不足ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 障害を持った子供さんですよね?
    笑顔が見れるんですね(^.^)
    お母さん、頑張って。
    お母さんの笑顔と愛情は通じますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^▽^)。

    今日は休みですが、何の予定もありません。
    たまった掃除をしますかね・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変だけど、頑張っていらっしゃることが伝わってきます。
    お母さんも笑顔、子どもさんも笑顔の時間が増えるといいですね。
    よく笑ってくれるということはガイムさんが愛情をたくさん持って接していらっしゃるからですね!

    今しかできないこと、ガイムさんにしかできないこと、楽しんでくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとに‼︎
    優しいお母さんなんだろうなぁ^ ^

    子どもの笑顔は最高の宝物ですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です