現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

サプリメント

最近身体が凄く疲れ気味
にんにく 黒酢 もろみ酢のサプリは効きますか?
以前はすっぽん小町を飲んでいました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おはようございます。
    私もサプリに頼りたい時期があって、初回お試しセットをいくつか試しました。
    梅さんが飲んだすっぽん小町、しじみ習慣、この2点は即効性はなかったです。
    長期摂取して体質改善向きなんだと思います。

    私は酸っぱいものが苦手なので、お酢のサプリは避けていたのですが
    同居していた家族が購入していたものが沢山残っていたので
    もったいなくて飲んでみたら、翌日の目覚めが違う!疲れがとれたような爽やかさがありました。

    飲んだのは「黒酢にんにく」でした。
    同居の家族がパッケージを捨ててサプリだけを小瓶に移していたので
    どのメーカーかはわかりませんが、飲んでいる間は朝の目覚めがよかったので
    即効性アリなサプリだと感じました。

    また、ホルモンバランスも崩れやすくなるお年頃ですから、女性専用サプリもおすすめです。
    以前に女性ホルモンの分泌を促すサプリ(豊胸のためのサプリ)を飲んでいたことがあったのですが、飲んでいる間は気分的に若返るようなエネルギーがみなぎる感じがしました。

    また、疲れやすさの原因としては筋力の衰えもあるので運動できるといいんですけどね。
    (縄跳びでも再開しようかな〜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フィネス豊潤沙棘(サジー)を定期購入で飲んでます
    初めは美容のためにと飲み始めましたが
    朝スッキリ起きられる様になりました

    ただ非常にマズイです
    私は慣れてしまったので原液を一気に流し込めますが
    酸っぱいのが苦手な方はお勧めできません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サプリメントではありませんが、
    「黒にんにく」を常備しています。

    疲れたーという日に1片食べてから寝ると、
    翌朝ビックリするくらいスッキリときに目覚められます。

    もちろん薬ではないので効果と言ってはいけないのですが、わたしは、サプリメントよりも、黒にんにくそのままを食べるほうが体感がありましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です