現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

whydidyouleaveの意味

whydidyouleaveとはどういう意味ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 「Why did you leave?」ですね。前後の文がわからないと的確に訳せません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >えいごであそぼさん

    「Why did you leave?」ですね。前後の文がわからないと的確に訳せません。

    前後の部分はないんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Google翻訳でわかりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「おまえはなんでleaveしたんだ?」ハイ、leaveは自分で調べなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行うdoの過去形➡didは過去形

    leave➡去る

    なぜあなたは去った?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この英語だけ長押しでコーピーして、ググれば出てきますよ。あとは、英語辞典買ってもらったらどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ、あなたは去りましたか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さきさん

    あなたは去りましたかって意味ですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Did you leave? ならOK

    >渡部桃花さん

    あなたは去りましたかって意味ですかね

    Why の訳は何処に行っちゃったんでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたなぜ去ってしまったのですか?→どうして行っちゃったの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です