現在の発言数441,095件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

つまみ食い~

台所で、ついつまみ食い、しちゃうもの、ありません?

わたしは、味噌汁に 豆腐 入れるとき、パクっとひときれ食べちゃう。
お弁当の 卵焼き を切った 端っこも
無意識に口に入れてる……
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • あります!

    カニカマは必ず一本食べちゃいます Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに、今

    「見てた??」
    ドキッとしました(;゜゜)

    朝食用意中の今、茹でて切ったモロヘイヤをパクッ!

    茹でて切った青菜は必ずつまみ食いしますね...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 端っこw

    かまぼこ、卵焼きは必ず口に入っています(。ノε`。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主婦の特権

    子供が「お茶欲しい~」といい、「はい~」とお茶を入れる時は必ず
    一口飲んでから置いておきます。つまみ飲み?

    ちくわを料理で使った時は必ず、3切れくらい食べます。

    レンコンチップス作った時は5枚は食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かった

    みなさん、つまんでるんですね~(笑)

    食い意地張りすぎ?だから太る…と思いつつ
    卵焼き焼いては切れ端パクっ、ウインナー焼いては半分パクっ、ついでにミニトマトもっ、てな感じ。

    お菓子焼いたときやパンを焼いたときなんかは、味見しなくては…と半ば義務だと言い聞かせ?言い訳して納得してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つまむ

    味見と称してつまんでおります。

    生姜焼きとか、スープ

    「何たべてんだ」と旦那に声かけられ、ビクと

    次は「太るぞ」と、、、。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です