現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

3カ月で5~6㌔やせるためには

私は3カ月で5きろ落としたいです。
食事制限 運動 トレーニングを教えてください。
あと3カ月で5キロは多いですかね???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 本当にダイエットが必要な体なのかによると思います
    体脂肪が多いなら、間食をやめて野菜を中心にバランスの良い食事を心掛けて、有酸素運動を定期的に行うと良いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ3ヶ月?1ヶ月1キロペースじゃだめ?

    最初の質問「食事制限 運動 トレーニングを教えてください。」については、文字数制限もあるので、この場で伝えることはむつかしいです。他の人にもアドバイスしたのですが、体脂肪を1kg減らすには、約7000キロカロリー消費する必要があります。
    食事を減らすか、運動で消費エネルギーを増やすか、どちらかで約7000キロカロリーを捻出して、体脂肪1kg減量です。
    元々体重の多い人なら1ヶ月1キロどころか、もっとハイペースで減らせる余地はありますが、もともとの体重によって、減らせる限界があります。現状の体重等がわからないので、どれくらいのペースで減らせることができるかは回答できないです。ペースが速すぎれば、身体が飢餓状態と感じて省エネモードになり、いくらがんばっても効果が出にくい状態になりますので、過剰な減量ペースとなることは避けるべきです。
    比較的ゆっくりのペースで長めの期間続けられる方法を取ってみてはいかがでしょうか?。

    ちなみに、このような情報はネットを探せば多くあります。
    ご自分の体重、体脂肪率を見て最適な計画をしてもらいたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 必要性

    >りあにゃさん

    本当にダイエットが必要な体なのかによると思います
    体脂肪が多いなら、間食をやめて野菜を中心にバランスの良い食事を心掛けて、有酸素運動を定期的に行うと良いです

    私は体脂肪率が高いので痩せたいとおっもってい
    ます。
    間食をやめて頑張ります。
    ご意見ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 質問回答

    >国語で点数がとれないさん

    最初の質問「食事制限 運動 トレーニングを教えてください。」については、文字数制限もあるので、この場で伝えることはむつかしいです。他の人にもアドバイスしたのですが、体脂肪を1kg減らすには、約7000キロカロリー消費する必要があります。
    食事を減らすか、運動で消費エネルギーを増やすか、どちらかで約7000キロカロリーを捻出して、体脂肪1kg減量です。
    元々体重の多い人なら1ヶ月1キロどころか、もっとハイペースで減らせる余地はありますが、もともとの体重によって、減らせる限界があります。現状の体重等がわからないので、どれくらいのペースで減らせることができるかは回答できないです。ペースが速すぎれば、身体が飢餓状態と感じて省エネモードになり、いくらがんばっても効果が出にくい状態になりますので、過剰な減量ペースとなることは避けるべきです。
    比較的ゆっくりのペースで長めの期間続けられる方法を取ってみてはいかがでしょうか?。

    ちなみに、このような情報はネットを探せば多くあります。
    ご自分の体重、体脂肪率を見て最適な計画をしてもらいたいです。

    私が3カ月で痩せたい理由は少し飽きやすいタイプなので3カ月は頑張りたいと思ったからです。
    この3カ月は頑張りたいからです。
    (3カ月頑張れたらまたダイエットを継続して行きたいです)
    1カ月1キロを目安にします。
    詳しく教えてくださりありがとうございます。
    とてもためになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定でベジタリアン、ビーガンになってみよう♬フルーツやナッツ、ヨーグルト、玄米、スムージーなどなど
    痩せるし綺麗になるし身体も健康的になりますよ✨楽しんで健康的になりましょう♬リンゴ酢をお水で薄めるとおいしいですよ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日ランニングやウォーキングなどをするといいですよ
    マッサージやストレッチを欠かさずすることですかね
    間食などをやめることや食事を見直しをしてみてください。
    参考にならなくてすいません。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎食同じ時間に食べる方が腸内環境がよくなるので食べる時間に気を遣って見てください
    朝7,00昼12,00夜20,00のように毎日同じ時間に食べてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーちゃんさん

    期間限定でベジタリアン、ビーガンになってみよう♬フルーツやナッツ、ヨーグルト、玄米、スムージーなどなど
    痩せるし綺麗になるし身体も健康的になりますよ✨楽しんで健康的になりましょう♬リンゴ酢をお水で薄めるとおいしいですよ✨

    お休みの日にベジタリアンに2~3日程度ですがなってみます!
    毎週こつこつとやって行きたいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >chip&daleさん

    毎日ランニングやウォーキングなどをするといいですよ
    マッサージやストレッチを欠かさずすることですかね
    間食などをやめることや食事を見直しをしてみてください。
    参考にならなくてすいません。。。

    継続してできるストレッチなどやってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >hhgさん

    毎食同じ時間に食べる方が腸内環境がよくなるので食べる時間に気を遣って見てください
    朝7,00昼12,00夜20,00のように毎日同じ時間に食べてみてください。

    いつも食べる時間がバラバラだったので心掛けてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 代謝を上げると痩せるスピード早くなります

    脂肪の燃焼を効率よく行うため、代謝を上げる工夫をしました。
    着圧のキャミ(ギュットシェイプキャミソール)着て過ごしてましたが、これがかなり効果的です。
    それまでは1ヶ月で2キロほどしか落ちなかったのですが、ここ2週間で4キロ落ちました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    脂肪の燃焼を効率よく行うため、代謝を上げる工夫をしました。
    着圧のキャミ(ギュットシェイプキャミソール)着て過ごしてましたが、これがかなり効果的です。
    それまでは1ヶ月で2キロほどしか落ちなかったのですが、ここ2週間で4キロ落ちました。

    二週間で4キロなんてすごいですね!
    着圧のキャミ良さそうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半身浴などで体の幹からあたためてあげてはどうですか?
    汗もかけるし代謝がよくなるとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です