現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日のお昼ごはん何ですか?

朝ごはんと晩ごはんのトピがあったのでお昼ごはんも立ててみました

皆さんお昼ごはんは何ですか?

家族のお昼 自分のお昼

お弁当 残り物 ランチ 給食など

お昼ごはんのメニューは?

自由に書いて下さい
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り
  • こんにちは

    日曜日
     目玉焼 ウィンナー 食パン6切半分トースト
     刻みきゃべつ➡チアシードと紫玉ねぎドレかけ
     温かい紅茶牛乳少し入れて 白湯

    月曜日
     鰆の甘辛焼 桜えび唐揚げ とろたく巻
     たこきゅうり水菜マヨサラダ 鯵握り
     キリン一番搾り生ビール お冷や 緑茶

    火曜日
     カルボナーラきしめん(水菜ベーコン炒め冷凍
     ソースをからめて 刻みきゃべつ添え)
     ノンアルビール 白湯 

    日曜日は遅い朝食でお昼兼用です。
    月曜日は馴染みの店で昼呑みしました(笑)
    混雑で予定時間を大幅に過ぎて長居しました。
    今日は生協冷凍ありましたのでアレンジしながら
    平打ち麺でイタリアンな感じになりました。 

    明け方から冷たい雨です。体調留意
    気をつけていきたいですね(*^▽^)/

    ボロちゃんさん。
    既読 感想文 感謝しております。

    いつもありがとうございます(^o^)v Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

くま母さんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×