現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日のお昼ごはん何ですか?

朝ごはんと晩ごはんのトピがあったのでお昼ごはんも立ててみました

皆さんお昼ごはんは何ですか?

家族のお昼 自分のお昼

お弁当 残り物 ランチ 給食など

お昼ごはんのメニューは?

自由に書いて下さい
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り
  • 今日は
    朝ご飯の残りのにゅうめんです 具は白菜キャベツ人参揚げです それと牛肩ロースの薄切りとピーマン炒めに昨夜残りの豆腐ステーキに使ったマスタード醤油ソースをかけました 夏の残りの素麺を使いきりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

珈琲紅茶主婦さんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×