現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

恋ばなしよー?

恋ばなしませんか?悩みも聞くよー?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • しました!バレンタインにね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    しました!バレンタインにね!

    カッコいい❗バレンタインやったけどさすがに告白ワー❗
    でも一回告白したことあるんですよ❗返事なしですが(|| ゜Д゜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいい❓ありがと‼️
    返事ないの悲しいよね…(T ^ T)どっちかにせろよってね‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    かっこいい❓ありがと‼️
    返事ないの悲しいよね…(T ^ T)どっちかにせろよってね‼️

    確かに~❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もふさん

    >もふ(。・ω・。)さん

    外国人ネェ!出会いあるー?

    出会い分からないね、
    外国人の友達ができたらいいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お邪魔します

    好きな人や彼ができたら家族に言うんですか?
    私は…恥ずかしいので言えません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼がいることは知ってます!言ってないのだけどもばれました…。体育祭でスポーツ大会で彼が「好きな人、彼女を連れて走る。」ってカード引いちゃってw一緒に来てって言われたから走ったら「付き合ってんの?」「好きな人なの?」「好きっていっみて!」とか色々言われて、「好きに決まってんじゃん!彼女だし!」ってマイクで叫んだwたくさんの人にばれました…。

    主さん!そうですよね!ほんと男心わかんない…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさださん

    >りゅうさらださん

    好きな人や彼ができたら家族に言うんですか?
    私は…恥ずかしいので言えません。

    家族には言わないですよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒にいるとこ見られたら恥ずかしいので…。
    電話も同じですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさださん

    >りゅうさらださん

    一緒にいるとこ見られたら恥ずかしいので…。
    電話も同じですね。

    そうですね、りゅうさださんは
    趣味とかあるんですか?
    音楽とかなにきくの?
    教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りゅうさださん

    >りゅうさらださん

    一緒にいるとこ見られたら恥ずかしいので…。
    電話も同じですね。

    そうですね、同じですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはっ☆
    中1です(^^♪10月末に彼氏が出来たんですが・・・
    緊張し過ぎて全然話せません!!一緒に帰ったり二人きりになったりしても
    ず~っと無言です(泣)
    緊張せずにもっとお話ししたいのですがどうしたら良いですか(・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • saToさん

    >SATOYAMAYUさん

    こんにちはっ☆
    中1です(^^♪10月末に彼氏が出来たんですが・・・
    緊張し過ぎて全然話せません!!一緒に帰ったり二人きりになったりしても
    ず~っと無言です(泣)
    緊張せずにもっとお話ししたいのですがどうしたら良いですか(・・?

    こんにちは、桃花です、
    音楽はなにきく?洋楽はすき?
    邦楽きく?ワンダイレクション知ってる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SATOYAMAYUさん

    こんにちはっ☆
    中1です(^^♪10月末に彼氏が出来たんですが・・・
    緊張し過ぎて全然話せません!!一緒に帰ったり二人きりになったりしても
    ず~っと無言です(泣)
    緊張せずにもっとお話ししたいのですがどうしたら良いですか(・・?

    わかりますー❗友達に彼氏がいるんですけどその二人と遊ぶとき二人とも全然話さなくて…⤵けどもー無理ありですけどひとつの部屋にいれてあげましたー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんちは✨?❗

    いきなり失礼します❗むぅです?あたしは、マンガみたいな彼氏と、マンガみたいな恋がしたい?よく妄想してます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(*´艸`*)

    お邪魔します!
    私は今好きな人がいます(#^.^#)
    廊下とかで会うだけでドキドキしています(笑)
    ↑異常かな(。´・ω・)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もふ(。・ω・。)さん

    カッコいい❗バレンタインやったけどさすがに告白ワー❗
    でも一回告白したことあるんですよ❗返事なしですが(|| ゜Д゜)

    うちも告白したことあります!
    もふさんは告白するとき、どんな感じでしたか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!

    今、好きなひとがいます!
    けど、その人、塾の先生なんですよ…。
    どうしていいかわかりません!!
    他にも先生が好きって言うかたはいませんか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >受験生さん

    今、好きなひとがいます!
    けど、その人、塾の先生なんですよ…。
    どうしていいかわかりません!!
    他にも先生が好きって言うかたはいませんか??

    あきらめられない恋ってスレ立ててる子がいるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >受験生さん

    今、好きなひとがいます!
    けど、その人、塾の先生なんですよ…。
    どうしていいかわかりません!!
    他にも先生が好きって言うかたはいませんか??

    あ、違う、あきらめたい恋、だった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です