現在の発言数442,432件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ホッとするひととき

皆さんがホッとするひとときは? +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 朝ごはんの片付けが終わって、
    休憩してるとワンとニャンがすぐに寄ってきて私の右と左にベッタリ。
    ホッとします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    今ホッとしています
    朝ごはんとお弁当のおかずができてご飯が炊きあがるのを待っている間
    パソコンかちゃかちゃやりながらコーヒー

    朝忙しいですよね。
    おつかれさまです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽんぽんさん

    朝家族を送り出して洗濯機がとまるまでの少しの時間、静かになった家のなかでホッと一息コーヒーを飲むとき。
    ピーと鳴ったら家事活動開始です✊

    おつかれさまです。
    がんばってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    音楽を聴くとき

    いいですね!
    何の音楽を聴くのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちょっと休憩さん

    朝ごはんの片付けが終わって、
    休憩してるとワンとニャンがすぐに寄ってきて私の右と左にベッタリ。
    ホッとします?

    私も犬を飼っているのでわかる気がします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩田さん

    >岩田剛典大好き♡さん

    いいですね!
    何の音楽を聴くのですか?

    私は洋楽ですね、EXILEもたまに聴きます、
    ジェーソールも、
    ワンダイレクション知ってますか?
    超有名です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    私は洋楽ですね、EXILEもたまに聴きます、
    ジェーソールも、
    ワンダイレクション知ってますか?
    超有名です、

    知ってます!!
    大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩田さん

    >岩田剛典大好き♡さん

    知ってます!!
    大好きです♡

    そうなんだ、同類だな、
    ダイレクショナーですか?
    メンバーだれがすき?
    ハリースタイズが好きだよ、
    どんな曲がすき?
    友達になりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音楽など♪

    車で1人で、好きな音楽を聞いている時かな。
    好きな音楽聞いていると何も考えてないんで「無」になってます(^-^)

    あと家で、家族と晩ゴハン食べて居る時。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごさん

    >イチゴさん

    車で1人で、好きな音楽を聞いている時かな。
    好きな音楽聞いていると何も考えてないんで「無」になってます(^-^)

    あと家で、家族と晩ゴハン食べて居る時。

    どんな音楽?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    ベビー 2りが
    笑ってる時(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    そうなんだ、同類だな、
    ダイレクショナーですか?
    メンバーだれがすき?
    ハリースタイズが好きだよ、
    どんな曲がすき?
    友達になりませんか?

    私もハリースタイズが好きです!声がいいですよね!?
    でも、ダイレクショナーまでは・・・。
    EXILE系なら・・・ Two hearts


    なんか、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イチゴさん

    車で1人で、好きな音楽を聞いている時かな。
    好きな音楽聞いていると何も考えてないんで「無」になってます(^-^)

    あと家で、家族と晩ゴハン食べて居る時。

    いいですよね~!!
    無になれますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミルクさん

    ベビー 2りが
    笑ってる時(*^^*)

    ベビー2人かわいいでしょうね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩田さん

    >岩田剛典大好き♡さん

    私もハリースタイズが好きです!声がいいですよね!?
    でも、ダイレクショナーまでは・・・。
    EXILE系なら・・・ Two hearts


    なんか、ごめんなさい。

    ですよね、わかります、
    ダイレクショナーまでいかないか、
    まぁいいですよ、曲はナにがすき?
    ワンダイレクションで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘と

    就職して一人暮らしの娘がいます。
    帰って来ると、楽しくてわたしと二人で話しがつきません。
    家族の中で一番わたしの気持ちをわかってくれます。
    とてもゆっくりと話し方をする娘です。
    そんな時ほっとします。
    大人になったなあ~って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人カラオケやカフェにいる時☆
    好きな人と一緒の時☆
    HSJ のコンサートを見ているとき☆
    ペットショップにいる時☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(^-^)

    >渡部桃花さん

    どんな音楽?

    クリスハート聞いてました♪

    歌声が綺麗ですよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴさん

    >イチゴさん

    クリスハート聞いてました♪

    歌声が綺麗ですよ(*^^*)

    クリスハート好きです、歌声最高、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩田さん

    >岩田剛典大好き♡さん

    いいですね!
    何の音楽を聴くのですか?

    ありがとうございます、
    洋楽がほとんどです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です