現在の発言数441,807件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

足が遅い!

私は足の速さが遅くなってきています。運動会では恥をかくし…なので、足が速くなる方法を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 足をタッタッタッタッと早く動かすことを意識すればいいも思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいと思いますです。↑の誤字です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 輪ゴムを足首から親指に8の字にかけて走ると速くなるらしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生の時リレーの選手に
    選ばれる事が多く
    どの先生も言ってたのが
    「腕を早くふれ!」
    でした ٩(๑>∀<๑)۶

    ••• 時代が違うから
    今は違うのかも(´>ω<`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴の中にプチプチ(エアーキャップ)入れたら速くなるみたいだよ。
    TVで聞いたことがあるような・・・。
    イマイチでごめんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はいつもビリでした。短距離でも長距離でも。で、鉄棒もできなかったし、学校の体育はそんなわけで大嫌いでした。学校の外では水泳をしたりテニスをしたり、運動は嫌いじゃありませんでしたが。学校では体育で頑張ろうという気にはなれず、他のことを頑張ってやっていましたね、体育に時間や努力を費やしてもみだという自分勝手な判断によるんですが。
    参考にならなくてすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いま、学生さんなのでしょうね。
    足が遅くて体育祭とかで走る競技なんかに出なければならないのは嫌ですよね。
    でも高校生だと出る競技は選べるので、そんなに気にしなくても大丈夫ですし、
    大人になれば、足の速い遅いなんて全然関係なくなります。
    ポルケッタさんの言うとおり他のことで頑張れば足が遅いことなんて印象に残らないですよ。
    確かに小中学校ではちょっと嫌ですけどね、わたしも遅かったから・・・。
    運動のクラブとか(塾みたいなの)に入って鍛えてもらうというのもアリかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学時代の先輩の話

    その先輩は、そんなに足が速くなかったのですが、中1位から歩き方を変えてました。
    それは何時も、かかとをつかないで歩く事。なのでずっとつま先立ちです。登校中も、学校の中でも、下校時も。でも3年になった頃にはクラス代表、高校は陸上部で大会の代表でも選ばれてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかんさん

    足を大きくあげることですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です