現在の発言数440,958件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

サイコーの友達

みなさんは、最高の友達、いますか?

ハモったり、趣味が同じだったりするとうれしいですよね!

友達との最高の出来事、聞かせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • います!ちょっと照れるけどね。中1女子です。小学校から一緒にいる子で、素直な子ですね。LINEとかでも、「友達だからねっ!」「裏切りなしだよ?」とかめっちゃいったりしてます!気が合いすぎるけど…wお互いなんでも言える最高の神友です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    私はいません、
    けど一人が好きなので、友達がいなくても
    大丈夫です、ぼっち最高!
    一応いますよ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >尾道 日南子さん

    友達から何でもないときにプレゼントと手紙(メールやラインではなく、手紙♪)をもらったときに、スッゴク嬉しくて…( 〃▽〃)心が温かくなります♪
    何でもないときにも、さりげなく思い遣りを示してくれる子といると安心します。
    そんな人にわたしもなりたいって思います。

    いいですね?

    LINEばっかじゃなくて、手紙交換したりするだけで、距離縮まりますよね!

    これからも仲良しでいてください☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    30過ぎてもたまに連絡取り合っている高校時代の友人がいます。今はそれぞれに家庭を持ち、バラバラな場所に住んでいますので、なかなか会うことができませんが、誰かに何かあると、一致団結してその人の元へ向かう!何も声がけできない時(または、何も言わない方がいい時)もあるけれど、黙って近くにいるよって見守る。
    大事な大事な、最高の友達です。一生仲良しでいたい。

    もう、15年は経ってるってことですか!
    仲良しですね☺️

    羨ましいです。私も、30、40になっても、そんな友達がいることが夢です!今の友達に、思いやりを持って接したいです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    います!ちょっと照れるけどね。中1女子です。小学校から一緒にいる子で、素直な子ですね。LINEとかでも、「友達だからねっ!」「裏切りなしだよ?」とかめっちゃいったりしてます!気が合いすぎるけど…wお互いなんでも言える最高の神友です!

    小学校からいっしょ!

    もうお互いの好み、しっちゃってるかもね?私は、中学からみんなと離れてしまったけど、小学校の時以上に、サイコーの友達ができました!

    なんでも言える友達、ほんと一緒にいて楽しいよね‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    私はいません、
    けど一人が好きなので、友達がいなくても
    大丈夫です、ぼっち最高!
    一応いますよ、

    そうなんですか、、、。

    私は、ぼっちになることが嫌だったりは全くないです!
    けど、私の中学には、女子に冷たく男子にとても笑顔振りまく、みたいな感じのぼっちの子はいます!ぼっちにもいろいろ有ると思います!

    渡部桃花さんが、だれにでもやさしい、優しいぼっちだと良いです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん‼️やっぱり思ったこと言える友達が一番良いよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    >中1の女子さん

    そうなんですか、、、。

    私は、ぼっちになることが嫌だったりは全くないです!
    けど、私の中学には、女子に冷たく男子にとても笑顔振りまく、みたいな感じのぼっちの子はいます!ぼっちにもいろいろ有ると思います!

    渡部桃花さんが、だれにでもやさしい、優しいぼっちだと良いです??

    ありがとうございます、でもほとんどひとりだよ、そうだね、色々といると思う、同感、
    いいこと言うね、お互い頑張ろう、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    ありがとうございます、でもほとんどひとりだよ、そうだね、色々といると思う、同感、
    いいこと言うね、お互い頑張ろう、

    いやいや…

    こちらこそありがとう。
    友達は無理して作るもんでもなんでもないと思うので…
    作ろうと思って、無理やり、出来た友達といても楽しいのかなぁって私はたまにおもいます。
    だから、渡部桃花さんのような考えすごく共感できるし、あらためて今の私の友達と出会えて良かったと思いますね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    いますよ、高校の友達ならね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    >中1の女子さん

    いやいや…

    こちらこそありがとう。
    友達は無理して作るもんでもなんでもないと思うので…
    作ろうと思って、無理やり、出来た友達といても楽しいのかなぁって私はたまにおもいます。
    だから、渡部桃花さんのような考えすごく共感できるし、あらためて今の私の友達と出会えて良かったと思いますね?

    ありがとうございます、こちらこそ
    中1さんは友達いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐ出会って30年になる友達がいます。
    いつも助けてもらったりして感謝しかないです。
    一時期、仕事の関係で離れた時期もありましたが、その後もずっと続いています。
    彼女は私のことを理解してくれているし、私は他の人が知らない彼女の内面を知っています。
    住んでいるところが離れているので、時々しか会えませんが、大切な人です。
    このままずっと友達で痛いなぁ(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますよ!

    >渡部桃花さん

    ありがとうございます、こちらこそ
    中1さんは友達いますか?

    返信遅くなってしまってごめんなさい?

    いますよ!最高の友達が?大人になってもおばあちゃんになっても
    、ずっと仲良くいたい、最高の友達です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カノンさん

    もうすぐ出会って30年になる友達がいます。
    いつも助けてもらったりして感謝しかないです。
    一時期、仕事の関係で離れた時期もありましたが、その後もずっと続いています。
    彼女は私のことを理解してくれているし、私は他の人が知らない彼女の内面を知っています。
    住んでいるところが離れているので、時々しか会えませんが、大切な人です。
    このままずっと友達で痛いなぁ(^-^)

    すごく羨ましいです!
    私は今の友達と、カノンさんのような関係で、いたいなとよく思っています。
    例え音信不通になったとしても、2人の思い出は消えないと思うので、思い出はずっと忘れないでいたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    >中1の女子さん

    返信遅くなってしまってごめんなさい?

    いますよ!最高の友達が?大人になってもおばあちゃんになっても
    、ずっと仲良くいたい、最高の友達です。

    そうなんですか、いいですね、
    何人?いいですよ、大丈夫です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひとりです!

    >渡部桃花さん

    そうなんですか、いいですね、
    何人?いいですよ、大丈夫です、

    仲のいい友達はたくさんいますが、心から大好きで最高の友達は1人です!

    いわゆる親友ですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お互いのことを大切に思えば、きっと仲が続くと思います。
    サイコーの友達は、作ろうと思って作るものではなく、気がついたらサイコーの友達になっているのがいいと思います。
    私には、もう一人、小学校二年生の時に離れ離れになった親友がいます。
    喧嘩、絶交、しょっちゅうしていましたが、私の引越しで離れ離れになりました。それから十数年後のある日、宅配の仕事をしていた母が、偶然会ったと言って来ました。二十歳位の時です。遊びに来てと伝言されましたが、母も仕事ではじめて行った場所で覚えていないAND連絡先を聞いていないので、会えませんでした。
    それからだいぶ経ちますが、私と同じように覚えていてくれたことを嬉しく思うし、会えないけど、たいせつな親友に変わりはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1さん

    >中1の女子さん

    仲のいい友達はたくさんいますが、心から大好きで最高の友達は1人です!

    いわゆる親友ですね?

    一人ですか、私はいっぱいいます、
    年上から年下まで、
    仲間は大事です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カノンさん

    お互いのことを大切に思えば、きっと仲が続くと思います。
    サイコーの友達は、作ろうと思って作るものではなく、気がついたらサイコーの友達になっているのがいいと思います。
    私には、もう一人、小学校二年生の時に離れ離れになった親友がいます。
    喧嘩、絶交、しょっちゅうしていましたが、私の引越しで離れ離れになりました。それから十数年後のある日、宅配の仕事をしていた母が、偶然会ったと言って来ました。二十歳位の時です。遊びに来てと伝言されましたが、母も仕事ではじめて行った場所で覚えていないAND連絡先を聞いていないので、会えませんでした。
    それからだいぶ経ちますが、私と同じように覚えていてくれたことを嬉しく思うし、会えないけど、たいせつな親友に変わりはありません。

    そうですね!

    きっとカノンさんのお友達も、カノンさんを大切な友達と思っていると思います。
    小学2年で、生涯の大切な友達に会えるなんて!羨ましいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡部桃花さん

    一人ですか、私はいっぱいいます、
    年上から年下まで、
    仲間は大事です、

    そうですか!

    素晴らしいと思います!
    そのお友達さん方は、最高のお友達ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です