現在の発言数449,099件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

岩田剛典(がんちゃん)が好きな人あつまれ!!

岩田剛典(がんちゃん)が好きな人♡

誰でもいいので盛り上がりましょう Two hearts

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • CMすっごいやばいっ!シャアハピダンス学校で流行ってる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    CMすっごいやばいっ!シャアハピダンス学校で流行ってる!

    洋服の青山とかもいいよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あぁぁぁもう!全てがかっこいいっっっ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    あぁぁぁもう!全てがかっこいいっっっ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ですよねー!!
    ローソンの三代目JSBポンタカード予約しました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • してませんよ〜?
    君に夢中〜♪がんちゃんに夢中だぁぁぁぁ!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    してませんよ〜?
    君に夢中〜♪がんちゃんに夢中だぁぁぁぁ!w

    しないのですか?

    わかる~~~~~~~~ Wink Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も岩チャン大好きです❤❤❤❤❤
    岩チャンって
    頭も良くて、お金持ちで、かっこ良くて
    全部が完璧❗
    あと、岩チャンもっと真ん中で踊らせて欲しい‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミコミコさん

    私も岩チャン大好きです❤❤❤❤❤
    岩チャンって
    頭も良くて、お金持ちで、かっこ良くて
    全部が完璧❗
    あと、岩チャンもっと真ん中で踊らせて欲しい‼

    ほんと完璧!こんな完璧な人ほかにいない。天は二物を与えずと言うけど、三物も四物も与えてるじゃないですか。ほんとガンちゃんが三代目でよかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガンちゃん好き(≧∇≦)植物図鑑の原作買いました❗️もう全て読み終わりました。映画楽しみにしてまーす。ガンちゃんの写真、スマホの待ち受けにするほど好きです。学校でもガンちゃんが好きな人と話しがあいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど

    同郷で驚きました。
    もうおばちゃんなので 顔で判別つかず、どの人かわからなかったので検索してみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はがんちゃんの誕生日ですね**
    友達と一緒にお祝いしました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のイベント行きたかった❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も岩ちゃん大好きですーーー!❤❤❤❤❤❤
    岩ちゃんがいるから、今の私がいる!岩ちゃんが出る映画とか、ドラマとかは全部チェックしてます!!もーーー、全部がかっこいいーーーー!
    特に笑顔!キュン死にする❤❤❤❤❤❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も岩ちゃん大好きです♡
    なので、今度友達と岩ちゃんが出ている「植物図鑑」見て来ます(●´ω`●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画 【植物図鑑】の番宣で、がんちゃんの笑顔に癒やされました。
    映画を観に行かれる方は、がんちゃんの虜になり もう、胸キュンキュンが止まらないのでしょうね(^_^)

    あんなお婿さんだったら、もう言う事ないでしょうね。
    学生の頃は、すごく勉強されたのですね。

    おばさん目線で失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、植物図鑑が楽しみです!
    がんちゃんも好きだけど、高畑充希ちゃんも大好きですよ♪
    早く見に行きたいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まじ天使!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんちゃんをこえるやつぁ〜いね〜よW

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんちゃんカッコいいです❤
    私は40代のおばさんだけどファンで居させて下さいね✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です