現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今、何してる?

私は、クッキー作っています(^^♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • iPadでゲーム中

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勉強なう。

    そして、休憩タイムです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート渡しに行ってきます…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラウニー焼いてるところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドカフェ見てます。娘がインフルエンザで寝ていて暇なのでつい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒマです?

    雨だし、バレンタイン用に我が家の男どもに生チョコケーキ焼いてるんですが、あと何しよう…ಠ_ಠ

    ヒマだから食べてばっかりで、雨だからといって動かないし、どんどん太りそう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 摂氏マイナス 16度 に なりつつ あります。
    電気毛布の中に潜って スマホ いじっています。

    D708df80331b077e3573b0dedac17618
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんてこった!マイナス13度。早く帰って来なさーい?
    私はみなさんの今を見てて、娘の友チョコを代理で作らなければならない事に気付き、ココアクッキーを焼きました。早く熱下がってくれないかなぁ〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Kayさん

    摂氏マイナス 16度 に なりつつ あります。
    電気毛布の中に潜って スマホ いじっています。

    アメリカのコルネックというところは、マイナス13度!!

    日本は、暖かいです♪

    余計なお世話だと思いますが、充電も14%なのでお忘れずに…✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • LINEしてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です