現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

至急教えてください!

明日、カップケーキを友達に渡します。
上に生クリームをデコレーションしたいのですが、今日カップケーキに絞って冷蔵庫で冷やしておいても明日ダレませんかね?
至急教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ダレるよりも日持ちするのかが心配。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリームはダレると思います〜。
    お家に招いて冷蔵庫から出したものをすぐに食べられるならいいんですけどね。

    生チョコにして垂らしてみるとかダメですか?
    冷蔵庫入れれば固まるし(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ダレるよりも日持ちするのかが心配。

    そうですよね。。。
    でもカップケーキの表面がボロボロになってしまってどうしても隠したいんです。
    なにかいい方法ありませんかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    生クリームはダレると思います〜。
    お家に招いて冷蔵庫から出したものをすぐに食べられるならいいんですけどね。

    生チョコにして垂らしてみるとかダメですか?
    冷蔵庫入れれば固まるし(^^)

    生チョコ!その手がありましたか。
    やってみます。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ダレるよりも日持ちするのかが心配。

    お礼を申し上げるのを忘れておりました。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    生チョコ!その手がありましたか。
    やってみます。ありがとうございました。

    頑張ってね〜(^^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バタークリームにしたらどうですか? 動物性の生クリームなら誰が少ないと思いますが、バタークリームならしっかり形が残りますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう解決出来ましたか?
    私もバタークリームがいいと思います。
    カロリーきになるならクリームチーズでも同じ様に絞ってデコレーション出来ます(*^_^*)

    今後の参考になったら幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポルケッタさん

    バタークリームにしたらどうですか? 動物性の生クリームなら誰が少ないと思いますが、バタークリームならしっかり形が残りますよ

    ありがとうございました。
    ちょうどバターもあるので参考にさせて頂きたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんさん

    もう解決出来ましたか?
    私もバタークリームがいいと思います。
    カロリーきになるならクリームチーズでも同じ様に絞ってデコレーション出来ます(*^_^*)

    今後の参考になったら幸いです。

    今からデコレーションです。
    グッドタイミングでコメントを下さりありがとうございます。
    これからも活用させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です