現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

4月までに十キロやせたい

中3女子です。
身長148、体重51と、かなり太っています。
食事制限をしたり筋トレなどをしても全然痩せません。
高校にはいるまでに痩せたいです。
いい方法を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わかります~?

    私も初めてダイエットしたのは中学から高校に入るときでした。気持ちわかります~。

    食習慣が一番重要なので、自分で目標とルールを作って守るようにしたらいいと思います。食事制限をしているということですが、自分に合う方法でないといけませんね。

    あの頃私はあまりメジャーではありませんでしたが、「アライ式」という糖質を少なくしてできるだけ油でいろいろ調理して満足感を得られる食事を中心にしながら全体のカロリーを落とす方法でかなり成功しました。

    今は情報がありすぎて、なかなか正しいものに行きつかないのでしょうか。
    中途半端な知識でちょっとやってみるというのはあまり成功しません。

    本屋さんか図書館でいろいろな本をめくってみて、自分に合いそうな方法が書いてある一冊を見つけて、それに従ったらどうでしょうか。
    成果が出るまでには少し時間がかかりますが、あきらめないことが大切です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然太ってないですよ。

    中学生で来年度高校生になる女の子は、体が「女」の体に成長するために必要要素を蓄えている時期です。だから体がぽっちゃりしているのです。この時期にダイエットなどしたら、成長すべき体がその養分を得られず、立派な「女」の体に成るのが遅れるか、立派なものでない、貧弱な「女」の体しかつくれなくなってしまう可能性大です。
    21歳ごろに完結する大人の体になってから、その時太りすぎていると言うならば、その時点で体を動かすことを考えるか、甘味料を断つ事を考えるかすれば充分ですよ。
    体の成長を妨げるような行為は避けるのがいいと思います。
    女の体は角がないもの。子供の体だったあなたの体は、今、これから女の体になるために丸くなって行こうとしているんです。女の体がカクカクしていたら、胎児を守ったり、栄養を与えたりできないでしょ。だから、女の体は柔らかい印象の体に成るのが普通なんですよ。
    ダイエットなんて、今のあなたには無用ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな短期間でもし成功したって絶対リバウンドする!
    だってそれって、食べなかったり運動しすぎたり無理やり体重減らすってことでしょう?
    そんな事で痩せても、少しでも食べ始めちゃったり、高校生活が忙しくて運動出来なくなったら、またすぐに逆戻り。
    そして、また無理やり体重減らして…体壊すのが目に見えます!!
    ましてや、成長期に体壊して大人になる頃にはボロボロの体になってますよ!


    ダイエットで大事なのは、どれだけ長く続けられるか、です。
    結局、長く続けられなければキープ出来ません。
    自分に体にも性格にも合った運動方法を見つけてください。
    決して、無理をしないで出来る方法を見つけてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♬以前1ヶ月で10キロ痩せたことがあります。
    そのときの彼がベジタリアンだったので私もやってみようと興味本意で真似しねみるとあっという間に10キロおちてました!効果てきめんです!
    1ヶ月間、食事は野菜とフルーツと玄米のみ★
    でも、たまごでオムレツつくったりサラダを食べたり、グリーンスムージーだったり、フルーツだったり、彩り豊かにしてcafe風な食事を意識すると簡単にダイエットできると思います★
    がんばってください^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です